※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフード一袋を三食使ってる方いますか?栄養士からは使って欲しいと言われてるが、金銭的に心配。お粥だけ作るのでも違いますか?

お粥以外、ベビーフード一袋を三食使ってる方いますか?
単純計算で1万いかないくらいですか?
たまに野菜ミックス作ってるので毎日は使わないのですが持病があり三回食から使おうかと思ってます。
栄養士さんからは体調崩すより全然使って欲しいと言われてるのですが、金銭的に心配で…
お粥だけ作るのでも違いますよね?

コメント

xxx

一人目の時はご飯以外はベビーフード使う事多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです!

    • 1月28日
はじめてのママリ

私はほぼ毎食使ってたかも😅
色んなバリエーションがあり自分では作らない作れないのもあるので便利でした😄

お金はかかりますね😅
おかず系だけのを買ってご飯は炊いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便利ですよね!
    お粥もおかず系もデザートもってなると凄い金額だけど、おかず系だけならそこまでかからないですかね?😣
    産後うつであまり作れなくて(*T_T*) 

    • 1月28日
たた

1人目の時は仕事してたんでガンガン使ってました!箱で買ってたので若干安かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    箱で買う方が安いんですね✨
    ちはみにどこで買ってましたか?

    • 1月28日
  • たた

    たた

    西松屋かドラッグストアで買ってました!

    • 1月28日