※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

ママ友のトラブル?支援センターで、ブランド品のバックを持ってきたり、…

ママ友のトラブル?って他人事だと思っていましたが、身近にあったので聞いてほしいです。

支援センターで、ブランド品のバックを持ってきたり、(かなり小さな使い勝手の悪そうな)、ドルガバのイニシャルの指輪をつけたり、ブレスレットをジャラジャラつけたりするママがいます。


そのママが、数人のママから陰口?を言われてるのを耳にします。上記に書いたような事を言っていました。「支援センターで金持ちアピールしても痛い人だよね、」と言うような話しも聞こえました😅

私はそのママと仲良いわけでもなく、悪いわけでもなく…悪い人ではないけのですが、ジャラジャラのブレスレットは支援センターで付けるとちょっと危ないかな…とは正直思っています。子供の髪を挟んだり、顔に当たったりしたらと考えると…

ブランドバックにしては、私は面倒なのでリュックですが、子供がいると使う機会がなくなるので、近場でも使いたいのかな?と思います😅

長々と聞いて下さり有難うございました😁

コメント

麻婆丼

そのママさん達完全に妬みですよね😂
人の持ってるもの観察して集団で悪口言って…恥ずかしい。ブランド物持ってたって他人には関係ないし、自分が持ちたい物持って何が悪いのかよくわかりません!と私は思います。
子供に危害が及ぶような物は出来るだけ外したほうがいいかとは思いますが、そこまで気にしません。

  • ちい

    ちい

    羨ましいのもあるかもしれませんね😂😂
    確かに、バックに関しては誰にも迷惑かけてませんものね☺️
    かなり大きめで、ジャラジャラいってるので、ちょっと危ないな、とそこだけは集団ママに共感しました😄

    • 1月28日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

支援センターとかなら動き回る子供を追いかけたりするんで、大きなカバンより持ち歩きしやすい小さ目のショルダー等でも全然良い気もしますが…🤔💭
見せびらかすためってより普段からそういうカバンを持ち歩いてるんじゃないですかね😂
そういう陰口言う人って人の粗探しばっかりして日頃のストレスを発散してる可哀想な人なんだと思いますよ‪😵
ブランド物身につけてたってお洒落してたってちゃんと子供の面倒見てれば別に良いと思います😌🙌🏻💕

まぁたしかに子供と遊ぶのにブレスレットをジャラジャラは若干邪魔くさそうな気もしますが🤣笑

ゆい🌈(今年からダイエット!)

支援センターに風邪引いた
お子さん連れてきてる
とかならちょっと常識が
ない方って思いますが
ブランド物を沢山持ってる
からって陰口言わなくても💦
上の方のコメントに
あるように妬み?って
私も思いました😅

はじめてのママリ

ブランドもののバック持ってるからって金持ちアピールって😂
考えが浅はかすぎるし、普通に小さいバックの方が動きやすいときあるし😂
ただのひがみですね😂その人たち、ださすぎます😂

YOUママ

そのママさんは何か迷惑をかけているのでしょうか❓
そうでなければファッションは自由ですし悪口を言われる理由がよく分かりません💦
他の方が仰っているように羨ましさや妬みのような気がします。

子供って大人の言ってる事をよく聞いているのでそのような場所で人の悪口を言っている方こそ残念だなと思いました😰

ほし★

悩ましいですね💦私はよそのママさんに対してあれこれ思うことはないですが、おそらく見て刺激をうけてイライラしちゃう人がいるんだと思います。価値観の違う人同士で交わらないと思うので気にしないようにするのが1番ですかね😂