※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

11週3日目でつわりがひどく、吐き気で横になっている女性。仕事復帰が不安で、復帰予定を延ばすことも考えている。皆さんの11週のつわりの状況や復帰の経験を知りたい。

11週3日目です。ピークは少し越したかな?と思っていたのですが、今朝咳をしたら吐き気でえづいてしまい、ぶり返したかと怖くなりました😭
今は気持ち悪くて吐き気止めを飲んで横になっています😢もうすぐ12週なのでもう少しで楽になるのかなと期待していた分ショックでした😭😭
皆さんが11週のときはつわりはまだ酷かったですか?😢
来月から仕事復帰なのですが、こんな状況で働けるのかも不安になってきました💦1ヶ月お休みをもらっていて、更にまた伸ばすなんて大丈夫なのか…😣
復帰予定を更に伸ばされた方はいますか?
安定期は2月末になります😣😣

コメント

。ぽん。

11週酷かったです。。
10週くらいにほとんどつわりない状態とかだったのでこのままなくなる?って思ってたらぶり返して悪化しました。。
無理のない範囲で仕事来てくれたらいいよって職場の人たちゆってくれてます。。

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます!
    ぶり返し怖いですよね…😢💦いつになったら終わるのか分からないのが本当にきついです😭
    良い職場で羨ましいです!!✨

• 1月28日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ほんと怖いです。。
    そろそろ落ち着いて欲しいです。切実に笑
    生まれたら終わるとは思いますがそれも長いなー。。。って感じです。。
    妊娠に理解あってほんと良かったです!!妊娠してから入社したんですがほんといいとこです!

• 1月28日
ちゃこてん🍩

つわりつらいですよね😭
わたしも11週頃にあ、少しましになっきたかなと思っていたら13週、14週が1番ひどくずっと寝てばっかでした😱
そして徐々によくなっていきつわり終わったなと実感したのは最近です😂😂

仕事は妊娠がわかってからすぐ気持ち悪かったので今でもお休みもらってます😂
復帰する予定でしたがもう戻っても1、2ヶ月しか働けないのでこのまま退職することにしました😥

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます!13.14週ですか!ぶり返し本当に怖いです😭💦

そうなんですね!
    わたしも仕事どうしようか悩みます😢💦

• 1月28日
  • ちゃこてん🍩

ちゃこてん🍩

仕事のことも気がかりですが今はご自分の体を1番に大事にしてくださいね😂😂😂

• 1月28日