※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん結婚記念日っていつですか?💍私は籍を入れた日、結婚式を挙げた…

みなさん結婚記念日っていつですか?💍

私は籍を入れた日、結婚式を挙げた日、披露宴をした日が全部違います。一応籍を入れた日にケーキ買ってお祝いしてるんですが、披露宴した日に披露宴したところで食事することも恒例にしたくて、記念日が年に2回あるみたいになってます。笑
みなさんはいつお祝いしてますか?💕

いいねやコメントお待ちしてます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

入籍した日にお祝いしてるよ💍💕

はじめてのママリ🔰

結婚式や披露宴した日にお祝いしてるよ💍💕

マザコン坊やのママ

入籍した日→お付き合い記念日
挙式+披露宴→プロポーズ記念日
ってことで2回ともケーキ作ったり、買ったりして祝っています。
(旦那が甘党でケーキ食べるのが好きだからというのもある笑)

このはな

うちも全く同じで全部違いますが入籍した日にしています!
披露宴した日に披露宴記念日〜...♪*゚と口で言うだけです笑