※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントにタブレットを考えています。最初はアンパンマンのデザインを考えていましたが、将来のことも考えてディズニーにしようか迷っています。オススメのタブレットがあれば教えてください。

息子の2歳の誕生日プレゼントにタブレットを考えています。

アンパンマン号のデザインが可愛いので最初は写真のアンパンマンの物を考えていたんですが、少し大きくなってきたらこのデザインはどうなんだろう?🤔と重い違う物にしようと考えています。
ディズニー好きになってほしいし私好きなので、ディズニーにしようかなともうっすら思っています。

皆さんのオススメのタブレットがありましたら教えてください😣

コメント

はじめてのままり

回答になってないかもですが…

娘にはアンパンマンの
ことばずかんスーパーデラックスあげます!

• めー

めー

回答ありがとうございます😊
    二語文が勉強できる物ですよね?😊
    値段も魅力的ですし私もそれにしようと思ったのですが😣
    お店に置いてあるのがビリビリになっていて、息子が怪獣なのですぐにこうなるだろうと思い諦めました😭😭

• 1月28日
so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

2歳だとまだ使いこなせないかなと😔
3歳の上の子の誕生日に全く同じの
あげましたが、それでもまだまだ使い
こなせてないので(´._.` )

• めー

めー

やっぱり使いこなせないですかね?😭
    来年にしようかどうしようか…
    他にプレゼントが思い付かず😭

• 1月28日
  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

3歳の上の子は使いこなせないのが
    腹立たしいのかペンで画面をボンボン叩いてしまったりして、もう画面傷だらけです😢💦

高かったのに、、、ってなっちゃうし4歳ぐらいで買ってあげれば良かったと後悔中です(;_;)

• 1月28日
  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

ちなみに2歳の時の誕生日プレゼントは、三輪車とキッチンでしたよ😌👍🏻

• 1月28日
  • めー

めー

うちも傷だらけになりそうです😱💦
    高いから傷つくとショックですよね😭

三輪車いいですね😊

• 1月28日
ママリ

うちの子は2歳でこれ使って遊んでます♡
5歳の甥っ子も遊んでるのでしばらく使えるかなーって思ってます‼️
娘はアンパンマン信者なので、、楽しそうですよー✨

• めー

めー

2歳で遊べてるんですね😍
    5歳の子も遊んでるとなると結構長く使えそうですね😆
    最近急にアンパンマン大好きになってきたみたいで息子も楽しんでくれるかなーと思いまして💕💕

• 1月28日
し

うちの子はちょっと趣味が幼い?男の子っぽい?かつディズニーに興味ないのですが、
一年前くらいにこれをあげて(2歳過ぎ)、めちゃくちゃ重宝してます!!
新幹線などに乗る機会が多いのですが、その間大人しく遊んでくれますよー^_^
私的に買ってよかったおもちゃベスト3に入ります!

小さい頃はできそうなゲームに誘導してあげていましたが、今では自分で選んで黙々と1人でやっています。

ちなみに、最初は家でもやっていましたが、最近は割とお出かけの時限定にしてて、それが飽きない秘訣かもしれません。

ブルーライトカットのフィルムをつけておくと、傷防止にもなりますよ^_^(Amazonなどにちょうどいいサイズがあります)

だんだん出来るゲームが増えてきて、来年くらいには飽きてきそうですが、そうしたらレベルの高いものを買ってあげるしかないかなーとは思っています、、😅

• めー

めー

私も外出のときしか使わない予定です😊
    最近携帯を勝手に触ってYouTubeを見てるので、それを少しでも阻止できれば…と考えています😭
    実家に帰るとき飛行機を使うのでその時にも使えればなあと😣
    しさんの娘さんのように黙々と遊んでくれればいいのですが😍

丁度いいサイズのフィルムがあるのですね😍
    飽きたら下の子にあげて新しく買えばいいのかな?🤔とも思えてきて😣

詳しくありがとうございます😊

• 1月29日