※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
妊娠・出産

セレモニードレスを探しています。出産前に着用するものを探しているため、オススメのshopを教えてください。ネットで探しているのですが、なかなか理想のものが見つかりません。

出産するにあたって、セレモニードレスを探しています💕女の子の予定なんですが、オススメのshopはありますか??

今、切迫早産で入院しているため、ネットで探しています☺️🙌🏻💕

色々見ましたが、似たり寄ったりな物が多く、コレ❗️と思う物がなかなか見つからず…インスタでも探し中です✨

コメント

いちこ

うちはセレモニードレスはお下がりを使うので買う予定はないんですが、ハッカベビーのセレモニードレスが個人的には好きでした💕ドレス自体はシンプルだけど、スタイしたら可愛いです😊

• marimi

marimi

ハッカベビーは好きで時々行くんですが、セレモニードレスは出番が2、3回しかないので、もっと安い物でもいいかなーと思っています😅スタイにするのも勿体ないです、かわいすぎて🤣💕

• 1月28日
  • いちこ

いちこ

ハッカ可愛いですよね😍
    私も大好きです💕
    下のロンパースだけなら普段使いできそうだなーと思いますが、確かに良い値段しますよね💦
    納得いくセレモニードレスに出会えるといいですね🤗

• 1月28日
  • marimi

marimi

可愛いけど、値段がそこそこするので、せっかくならある程度大きくなってからいっぱい着せたいです❤️新生児だと、すーぐサイズアウトしますもんね、勿体なさすぎます🤣

ありがとうございます!
    まだ時間あるので、ぼちぼち探してみます☺️✨

• 1月28日