※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昔からガスに悩んでいます。おならをしたい訳じゃないのにガスが漏れる…

昔からガスに悩んでいます。
おならをしたい訳じゃないのにガスが漏れるような音がします。
ガスピタンや整腸剤やヨーグルトなど試してみましたが、効果はわからず。人の多い静かな場所が苦手です。その日1日鳴る時もあるし、さっきまで大丈夫だったのに急に鳴り出す時もあります。似たような方いらっしゃいますか?どうされてますか?
音が出ないように我慢するのも難しいです(´;ω;`)

コメント

なな

ガスなのかわからないですが膣?あたりから音がするときがあります!
(行為をしたあとのものとは全然違います)
お腹がなるときの音と似てます。
学生時代すごく悩みました…
ガスなのかと思ってビオフェルミンを飲んだりしましたが(もう10年以上前です)変わりませんでした。

大人になって静かにしなきゃいけない場がほとんどなくなったので今は悩んでませんが、すごく静かな会社のOLなどはできないなと諦めています。

解決になっていませんが、似たような方を初めて見たのでコメントしてしまいました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    似たような方が居て嬉しいです(´;ω;`)コメント下さっただけでも嬉しいです(*´v`)
    私は便が関係してるんじゃないかと思ってます。出せば落ち着くパターンが多いので…。病院に行けばいいのかもですが自分が特殊なのかと思って(´;ω;`)
    私の職場も基本うるさいので気にならないんですが、冠婚葬祭や病院、どこでも鳴り始めてしまうのがストレスです(´;ω;`)

• 1月28日