※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
妊娠・出産

2人目妊娠時に、上の子がサイン的な行動を示し、妊娠を感じ取った。排卵日過ぎに1人目が手招きし、妊娠を確信。上の子のサポートを感じた。

2人目妊娠の時に、上の子のサイン的なものはありましたか?
よく、またくぐりしたら妊娠してるとか言いますよね!

私は2人目子作り始めてすぐまたくぐりされたので、喜びましたが結局その時は妊娠してませんでした😅(今までまたくぐりしたことは一度もなかった)

妊娠した時は、排卵日を過ぎた頃に1人目が部屋の隅に向かって「○ちゃんおいで〜!○ちゃんおいで〜!」と手招きしていて幽霊かと思って怖かったのですが、もしかして2人目?と思って期待していたら見事妊娠していて、上の子が呼んでくれたんだなぁとなんだか嬉しくなりました☺️

コメント

るるい

うちはママのお腹に赤ちゃんいるよ!おちんちんないね🎵って言われました✨
うちは体外受精だったので息子が言う前にもう妊娠判定もらってましたが、息子に伝えておらず!
なのにそーいってきたので子供には何か感じるものがあるんですね☺️

あーちゃん

2人目の時は、妊娠がわかってから股くぐりするようになりました!が、3人目妊娠中の今は、わかる前に下の子が股くぐりしました!

(๑・̑◡・̑๑)

私の場合、股くぐりなどは一切なかったですが、娘が急にママっ子になりました…今までもママっ子だったのですが、ばーばやぱぱだけで買い物など行っていたのですが、今は私がいないとどこにも行ってくれません…公園とかでは私から離れて遊ぶんですけどね、、それ以外はべったりです(笑)