※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といぴ
妊娠・出産

14週6日の妊娠で体調が不安。前に流産経験あり。痛みはないが、日曜日で病院休み。相談したいです。

14w6dになりました。
なんだか体調が悪く前に一度流産しているので怖いです。
腹痛などはないです。
日曜日だし病院も本来なら休みだしいったらめいわくですかね?

コメント

くまこ❄︎

大丈夫ですか?💦
体調が悪いのであれば、病院に連絡してもいいと思います。診察が必要かどうかは電話で判断してくれますし、様子見ても大丈夫な場合はそのように説明されると思います。
そこは遠慮しなくていいと思いますよ!

• といぴ

といぴ

またそれで心臓止まってるとか言われたら怖くて。
    でもまえは11週のと気だったのでそのときに比べたら流産の確率も減ってるとおもうんですけど。怖い。

• 5月15日
みんと@ゆうかちゃん

行く前に体調が悪い旨を電話で伝えてみてはいかがでしょうか?(*´-`*)
先生に不安なことを伝えて、指示してもらっては?

• といぴ

といぴ

なんか怖くて怖くて。

• 5月15日
  • みんと@ゆうかちゃん

みんと@ゆうかちゃん

不安だと思いますがといぴさんがしっかりしないと…まずは電話するなり診査受けるなりしないと、なにも始まりませんよ?(´;ω;`)
    いま赤ちゃんを守れるのはあなただけですよ!赤ちゃんもきっと頑張ってますから、勇気出して下さい。

すこしきつい言い方に感じたらごめんなさい

• 5月15日
  • といぴ

といぴ

そのくらいいってもらえると逆にそーだよなってなっとくしますありがとうございます。

• 5月15日
はなつな

12週超えたら、腹痛や出血など自覚症状がないまま心臓が止まってるということはほぼ無くなると言われましたよ(^-^)

体調が悪いっていうのは具体的にはどのような症状ですか?
気になってストレスになるようなら病院に相談してみていいも思いますよ☆
でも、もうそろそろ安心して過ごしていいと思います♡
私も二度流産経験がありますが、15週まで元気だったらきっと大丈夫!

• といぴ

といぴ

いつもよりお腹へこんでる気がするしなんだかそれを考えすぎたのか気分悪くて貧血みたくなっちゃって今ベッドでよこになってます。
    でもあかちゃんげんきなのかくにんしないと不安で不安でしかたないとおもいます。

• 5月15日