※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

スマホのパスワードの点々を繋げて解除するやつを全く知らないまま解除…

スマホのパスワードの
点々を繋げて解除するやつを
全く知らないまま解除するのは無謀ですよね?💦
旦那が最近怪しくて、LINEの通知は
新着メッセージにして 携帯は画面すら見せない
朝帰りが増えました🙆‍♀️

コメント

無謀だと思います(>_<)何度も間違えると一定時間ロックがかかってしまうし、かなりのパターン数が考えられるので…。

• きのこ

きのこ

そうですよね💦
    どうにか証拠がほしいのですが😭

• 1月28日
あちゃん

数回失敗するとパスワード解除になるので難しいかも知れないです💦

遠くから指の動きみたりできないですかね??

• きのこ

きのこ

どうやら、こまめに変えてるみたいでして🙄
    私自身iPhoneしか使ったことなくて数字のパスワードに慣れてるせいで、あのタイプは検討もつきません🙇‍♀️

• 1月28日
  • あちゃん

あちゃん

指紋認証だったらいいんですけどね💦💦

• 1月28日
ペンギン

手づかみで食べるような油ものを食卓に出し、後でスマホの画面を光に当てて、よーく見れば、パターンがわかるかも!?

• ペンギン

ペンギン

ちなみに私はこれで解除されたことあります😂
    もちろん見られて困ることはなかったですが(笑)

• 1月28日
よう

私はiPhoneユーザー、主人はスマホです
パスワードは指でなぞるのと顔認証に設定しているようです。
今日丁度主人がスマホを忘れ仕事に行きました
スマホのパスワードは私の前で堂々と解除する為目で見て覚えてしまい私でも簡単に解除出来ますが…
私はiPhoneユーザーなので下手に主人のアプリを覗き見したりして操作が分からないのにいじって履歴が残る、証拠が残るとまずいし
うちの場合は現時点怪しい行動が何一つ無いため理性が働き見ずに放置してます
あと、光にかざしたら画面にめっちゃ指油でパスワードに沿って指紋残ってました!
うちの旦那汗っかきで脂症なのでパスワードにしてる意味無しです😭
どうしても証拠を掴みたいなら私ならリスクは避けて主人が1人になる車にICレコーダーをしかけるかも…
それも本当に怪しいならですが