※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
その他の疑問

ベビーカーって外では普通になんも問題ないんですが、スーパーなど床が…

ベビーカーって外では普通になんも問題ないんですが、スーパーなど床がつるつるした所だとたまにローラーがうまく動かず使いにくく、旦那とうちらのベビーカーだけかな?って。皆さんのベビーカーはつるつるした床でもカーブとかも手こずる事なく、スラスラ進みますか?

コメント

みし

ツルツル床でも、問題無いです。
ガタガタ道よりも、ツルツル床の方が押し易いです(^_^)
にゃあ虎さんのベビーカーはグリップがあまり効かないタイヤなんでしょうかね(?_?)

ちゃいす

ツルツル床でも大丈夫な所もあるのですが、一番よく行く近所のスーパーは相性が悪いみたいで引っかかる感じで使いづらいです(^^;;

Yun

私もこの前、ショッピングモールで使ったら、タイヤがうまく動かないことが多くて、もうっ!ってなりました(笑)

あまり高いベビーカーじゃないから、しょうがないのかな〜って思ってました(T . T)