※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那との面会でトラブルが続き、子供が肺炎で入院。元旦那の対応に不満。養育費を支払うことに対しての怒りを述べる。

質問ではないのですが、
イライラして眠れなくなったので
聞いてもらえると嬉しいです。長いです。

離婚した元旦那について、
1月中、子供が体調崩してばかりで
熱や嘔吐、グズグズな息子と付き合い続け疲れており
この前の日曜日、面会だったのをすっかり忘れていました。
いつもは、明日よろしくと前日に連絡があるのになぜか来ず、
私もその連絡に甘え、「あ、面会来週か」と勘違いしておりました。
うちから近いところにある公園がいつもの待ち合わせ場所なのですが、
そこで待ちぼうけをさせられ腹が立ったのか
私のところに来たのは「忘れてます?」の一言のLINEのみ。
どのみち熱があったので公園に行くなんて無理ですが、
電話くれたりすれば、
一目会わすことぐらいはできたのになと思っており
「ごめん」と送った私の返事対し、
「どうせ息子の熱は嘘だ」と言わんばかりの返信内容。
「大丈夫?」の一言もなし。

そんな中昨日、肺炎だったことがわかり緊急入院。
今週末にも面会予定があり、この前のドタキャンもあったので
入院した旨と、週末の面会は延期か中止にしてほしいことを
早々に伝えました。
すると「了解。お見舞いはできるのか?」と。
大丈夫?や病状を聞くこともなく、お見舞いと言ってきたのは
日曜日の熱も今回の入院も
面会をさせないための嘘だと思ってるからですよね?

腹立つから病院名、部屋号室、面会時間まで送ってやりました。

養育費払ってるから仕方なく会ってる的なスタンスの元旦那。
黙って金だけ払ってたらいいのに本当しょーもない。
以前の面会の時に二日酔いで来て子供が転けても
「あーあー」しか言わない奴。
子供育てたの7ヶ月程度だから知らないのはわかるよ?
けど、人の子と遊ぶことぐらいはあるだろ!
育ててないんだから息子も人の子と変わんないでしょ。

本当にクズ過ぎる。

元々、性格の不一致、相手の度重なる風俗通い、嘘、課金で
私がぶちギレて顔面殴って、
相手から暴力だ、親からも殴られたことない(←アムロ?(笑))、
離婚だと言われ離婚しました😊

世の中の男は養育費を支払うことに対して
払ってやってるとかあると思うんですが、

払うのなんて当たり前。
払いたくなかったら去勢してお前の遺伝子残すな!
しかも養育費なんて所詮微々たる金額。
偉そうにしたいなら何十万何百万と払ってからにしろ!
ならヘコヘコしてやるよ。
面会も私が連れていったり用意してんだから
感謝ぐらい持てよ。
嫌なら子供がある程度
自分のことは自分でできるようになってからにしろ。
私の協力なしには面会できないことを知れ!
いちいち別れてからもイライラさせないでほしい。

書きたいことをずらーっと書いただけなので
むちゃくちゃな文面ですが
昨日から数日付き添い入院です。
暇人の戯言と思ってください🙇

読んで頂いた方、ありがとうございました。

コメント

deleted user

アムロは草www

息子さん大丈夫です?
お大事にしてください☺️
とんでもないクズなアムロと離婚出来て良かったですね👍

養育費、まとめて全部支払いしてほしいですよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アムロ草←(笑)

    熱はまだ微熱ですが、痰が絡んで夜中何度も咳き込み、嘔吐してました。。

    人生で一番後悔のない断捨離だと思っています😊

    できなかったんですよね。。
    毎月微々たる額を貯めていきます😂

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘔吐まで…かなり可哀想です😭

    アムロやら断捨離やら、言葉のチョイスがうまいですね👊😁
    散々迷惑かけて、離婚してからも態度悪いとかマジ離婚して正解でしたね🤯

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さな体で頑張っているのを見ると代わってあげたい気持ちでいっぱいです😣

    本当に正解でした!
    面会続けていく上で最低限のマナーと言葉遣いって必要だと思うんですよね😂

    こんな投稿にお返事くださり
    ありがとうございます😊
    共感して頂けて嬉しいです🙇

    • 1月28日
deleted user

旦那さん、しかたなく会ってるなら、面会無しじゃダメなんですかね😖

子供が会いたいって言うならわかりますが、何にも子育てしない、子供の心配しない人にわざわざ時間と労力割いて、会わせたくないですよね💦

本当に少ない養育費で父親面されるのは正直イラつきます😵

お子さん早く良くなりますように😣
ただでさえ、大変なのに、本当ストレスたまりますね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    推測ですが、養育費支払ってるから会わないと損とか、周りにいい格好しいなので、ちゃんと面会してますよ、いい父親ですよアピールをしたいのかなと。。
    しかも離婚の際に知り合いの弁護士に全て丸投げして、慰謝料も養育費もケチりまくりで最低
    だったんです。
    弁護士へは面会が一番大切だの綺麗事並べてたのでちょくちょく面会しておかないと引っ込みつかないのかなと。。

    本当そうですよね!
    せめて、子供の心配ぐらいはしろと思います。
    最終、戸籍は抜けても父親なので。
    息子のことよろしくお願いします
    とか言われたんです!!もう呆れて。

    ありがとうございます。
    面会の中止を伝えただけなのに、
    しなかったらよかったと後悔しました。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    養育費ケチる人に息子をよろしくとか言われたくないですね🥵
    外面いい人って自分が一番、自分大好きって人多いですよね💦うちの元旦那と重なります、、😂
    こちらが下手にでると調子に乗りますし、離婚後の元旦那とのやりとりも難しいですよね😩

    • 1月28日