※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

子供用の入園式に着るママスーツについてです。以下の写真のスーツを着…

子供用の入園式に着るママスーツについてです。
以下の写真のスーツを着ようと思っているのですが、アラフォーでレースだと浮いてしまうか気になり、皆さんのご意見を頂けたら…と思い、質問させていただきました。

入園式の他、七五三や卒園式・入学式にも着回したいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

きなこ

ネイビーのレーススーツ

きなこ

ベージュのレーススーツ

きなこ

ブラックのレーススーツ

うっちゃん

とても綺麗な形でレースですが大人っぽいですょ‼️素敵です✨色味は紺が一番目立ちすぎず柔らかい雰囲気で良いかと🤗白は目立ちます!黒は喪のイメージもあり💦

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます❗️
    ネイビーなら浮かずにすごせそうですね✨
    ネイビーを第一候補にしようと思います😊

• 1月28日
ひなまま1024

格好いい。ステキだと思います。が、これから加齢で体型が変化することも考えると、ラインがきっちりでてしまうデザインはちょっと、自信なくて私は買えないです。
ジャケットが2種類あるのとかだと着回せるかと思いますよ。入園入学は華やかにベージュとか明るい色、卒園卒業はシックなグレーや紺とかが無難かと思います。紺にして、コサージュとかで華やかにしてもいいかもですね。

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます❗️
    ベージュとライトグレーのジャケットを持っているので、それを使って着回そうかなと思っています。
    コサージュを持っていないので新たに買い足します!

• 1月28日