※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊娠後、乾燥肌がひどく、痒みで血だらけに。布団が温まると痒いが、寒いと辛い。夜は胎動が激しく、トイレも近くて寝不足です。

妊娠してから乾燥肌がひどくなった💦
皮膚科で処方してもらって少しは落ち着いてたのに、
今は効き目なし。
全身痒すぎてボリボリ掻いてる。
気付いたらお腹やら腕やら背中が掻きすぎて、血だらけになってるし。

布団をきたら温まるからダメなんだろうと思って、
布団着なかったら寒いし。

それじゃなくても夜は胎動も激しめで、トイレも近くて、寝不足なのに…

コメント

ua

私もです😱💭
元から敏感肌ですぐ乾燥したりしてましたがもっと酷くなってアトピーの方みたいにかさぶたができてたり・・😢
看護師さんにも「どしたのこれ!痛い?かゆい?」って聞かれて話しましたが「妊娠中やからかな?」と言われただけで特に何か言われた訳じゃなく保湿はしてますがやっぱりすぐ乾燥して掻きむしってしまいます😭😭

• maru

maru

私も同じです💦 お腹、胸背中は特にやばくて、娘にも痛い?かゆい?って言われるくらいです…

• 1月28日
ken

ヘパソフトプラスってゆークリームオススメです!!!!!
すぐに効果がでる!って感じではないですが2、3日こまめに塗るようにしてたら痒みが消えました!!!

• maru

maru

妊婦でも使えるんですかねー?

• 1月28日
  • ken

ken

妊婦の私も使ってますよー😄

• 1月28日