※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

育休中の職場が産後矯正もしてるとこだから無料で矯正と痩身エステ受け…

育休中の職場が産後矯正もしてるとこだから無料で矯正と痩身エステ受けれるのは嬉しい🥺
早く体型戻したい😭ケツデカおばばだ😭

コメント

りっちん

わかります…
わたしはもう2人目出産から4年以上経ちますが、お尻が肥大し続けて、もはや子供にもお尻が大きい…と笑いながら言われます🤣
言われると尻相撲のように攻撃する私も私なのですが、わらいばなし半分、本気で鍛え直さねば…という思い半分で複雑です😂
年齢的にもついた肉が落ちにくくなってきていますが、今度息子の卒園式があって、ワンピース入らなかったらショックすぎるので少しでも頑張ろと思います!

産後矯正してもらえるのはいいですね✨

• まる

まる

ほんっとにお尻大きくなりますよね😱
    クレヨンしんちゃんがみさえにケツデカおばばって言うように息子も喋れるようになったらそんな事言うんじゃないかとハラハラです🤣

攻撃してるとこ想像すると面白いですね🤣

お互い頑張りましょう🥺笑

• 1月29日
  • りっちん

りっちん

もううちの息子はリアルしんのすけですよ🤣🤣🤣
    笑えるうちはいいんですけど、時々本当に腹が立ってというか、言っていいことと悪いことあるでしょ!と怒ることもあります😤

産後のお尻問題は多くの方が悩みそうですよね…
    はい!お互い頑張りましょう😆

• 1月29日