※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

お昼寝なしで夜寝るまであと少しでしたが、下の子の離乳食をあげている間に主人が上の子を寝かしつけてしまいました。今、イライラしています。

お昼寝なしで夜寝るまであと少しだったのに…下の子に離乳食食べさせてる間主人に上の子見てもらってたらまさかの寝かしつけられてました(T ^ T)
18時過ぎに…朝まで寝てくれるわけがなく21時過ぎに起きてしまい夜何時に寝るかわかりません😱
私は朝から晩まで相手してもうクタクタ。
娘は完全復活して元気100倍です😖
主人は相手する気なくYouTube見させてます…

もうあと1時間ほどでお風呂入れたら1日終わりだったのに…

今、最高にイライラしています。

コメント

プク

あーわかります❗うちもたまにありますよ。余計なことしやがってって思います。何で寝かせるの?って聞くと眠そうにしてたからとか眠いときに寝かせてやれよとか言われます。自分は寝たいときに寝れるかもしれないけど、こっちは子供が寝るまで寝れねーんだよって声を大にして言いたい‼️
でも、私だったら30分位寝かせたらお風呂だよっていって可愛そうだけど、無理矢理起こしちゃうかもです。

• ゆうたん

ゆうたん

ホント余計なことしやがって!と思いました。と言うか言ってしまいました😅
    一度18:40に寝たことがあってその時は何回か少し夜中起きながらも朝まで寝たのでもしかしたら朝まで寝るかもと淡い期待を抱いて寝かせてしまいました(°_°)
    そうですね〜😣
    もう後の祭りですが、すぐ起こせばよかったと後悔しています😣💦

• 1月27日