※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上を向いて歩こう
ココロ・悩み

高校の卒業式に脱毛中で帽子を被りたいが、違和感がある。どんな帽子や服装が良いか教えてほしい。メガネとマスクは必需品。卒業証書授与式だけ見ることも考えている。

高校の卒業式が3月にあります。
現在、抗がん剤治療中で脱毛しており、髪の毛が無いです😅
フルウィっグは違和感があり被れなくて、卒業式に帽子を被ろうと思うのですが、変でしょうか??
また、被るならどんな帽子、服装が良いか教えて下さい😭
メガネとマスクは必需品なので外せないのですが…

最悪、卒業証書授与式だけ見て帰宅も考えています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実母は、
重度の円形脱毛症で
髪の毛が全く無い状態に
一時期なっていたことが
あったのですが、

私の卒業時期で
一人だけ季節は冬ではない
夏とかだけど分厚い帽子を
被って式に来てくれましたが
堂々としていましたよ😊

黒か、灰色などの
帽子を被っていました。

  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    返信ありがとうございます❗️
    黒かグレーなら大丈夫そうですね😆

    私も気にしていないので、堂々と帽子被って行ってきます❗️

    後は息子の許可さえ出れば🤣

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!

    私も、実母に
    「ごめんね」と言われたの
    ですが「ん?なんで??」
    って感じでした。
    人には事情というものが
    ありますからね😊

    そして、私の実母も
    大事な部分だけ見て
    帰宅していました!

    • 1月27日
  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    私も体育館は怖いので(ウィルスが…)必要最低限見て帰宅します🤔

    ありがとうございました😆

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    ウイルスは本当に危ないと
    思います。

    お役に立てて嬉しいです😊✨

    • 1月28日
ぽんゆず

私の友人は、帽子にハーフウィッグを縫い付けてました!
帽子と髪が一体型みたいな感じです。
違和感はなかったですね^ ^

  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    返信ありがとうございます❗️ハーフウィッグも購入して、到着待ちです❗️

    帽子の人を見たことが無いのでどうなのかと思いまして😅

    • 1月27日
i

堂々としていれば帽子被ってても気にならないと思いますよ(^^)
恥ずかしそうにソワソワしていたら目に止まるかもしれませんが。