※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana24
家事・料理

時短で簡単な美味しい料理、ありませんか?(((^^;)ぜひ、教えてほしいで…

時短で簡単な美味しい料理、ありませんか?(((^^;)
ぜひ、教えてほしいです(^ ^)

コメント

かんこ

おかずならレンコンのキンピラ!切れてるレンコン買ってきたら
ひき肉と炒めるだけなので5分くらいでできます(笑)
あと、豚こまの生姜焼き。豚こまに下味つけてから玉ねぎ切って炒めてお肉入れるので10分くらいでできます。
メインならひき肉カレーかな(^o^)/ひき肉と玉ねぎとお豆を炒めて煮てルーを入れたら完成。切る煮るいれても15分位でできます(o^^o)

ザト

鮭のちゃんちゃん焼きは簡単ですよ♪
フライパンにアルミホイルを敷いて、その中に切身の鮭と野菜(1パック100円の炒め野菜セットなどを使うならもっと楽です)とお味噌、みりん、お砂糖をいれてふたをして5分加熱するだけです♪
我が家は炒め野菜セットを手作り?で一食分ずつ用意してるので、準備は1分、調理5分、食べる時間は?ですが、後の洗い物3分で、すごく簡単な時短料理です!しかも男の人にはかなり好評です!
アルミホイルをしっかり敷けば、洗い物も楽なので、ほんとに簡単ですよー💟

ぱるた

今炊飯器使って鶏むね肉のハム作ってます!
鶏むね肉にマジックソルトまぶして密閉袋に入れ、オリーブオイルをかけて密閉し、炊飯器に80℃のお湯を入れ、保温で40分放置でできるそうです\(^^)/
ってまだ出来上がってないので仕上がりがどうかはまだわかりませんが...(-_-;)