※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
お仕事

内定取り消しの可能性はありますか?勤務条件変わらず、実際の点数も同じです。

保育園の内定をもらいましたが、提出した就労証明書に会社の手違いで不備があることがわかりました。
提出した就労証明書には、育休取得可能と書いてあるのですが、実際はパートなので取得不可だそうです。
(今は認可外に預けて働いているので、育休中ではありません。)
この場合内定取り消しの可能性はありますか?
勤務地や勤務時間は変わらないので、実際の点数は変わりません。
どなたか詳しい方教えて下さい!!
取り消しになったらと思うと悲しくて泣けてきます。
ちなみに東京都内の激戦区です。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

可能性としては低いと思います。今後育休が取れる立場にあるかどうか、ということですよね!

• ちみ

ちみ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    育休が取れるかどうかが内定に響くのかと、間違った内容で保育園の申請してしまったことがマイナスにならないか心配だったんです(;_;)

• 1月27日
hikaru

詳しくはないですが…
取得不可の方が保育の必要性が高まるのではないかな、と思うので
取り消しはないんじゃないでしょうか!!😳

このまま決定するといいですね😭

• ちみ

ちみ

確かに普通に考えたら保育の必要性が高まりますよね!
    何事もなく入園を迎えたいです💦💦

• 1月27日

自治体違いますが、川崎市の激戦区です!
うちの自治体であれば認可外に入っているか、育休延長してるかどちらかで1点加点なので関係ないです😊

• ちみ

ちみ

川崎市も激戦区と聞いたことがあります💦💦
    うちの自治体は、認可外に入っていても6ヶ月以上ではないと加点にならないのでうらやましいです😭

• 1月27日