※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

昨日の夜子供を寝かしたあと旦那の寝室に行ってみました(´ー`)普段子供…

昨日の夜子供を寝かしたあと旦那の寝室に行ってみました(´ー`)

普段子供の寝かしつけや帰ってくるのが遅いのもあり土曜日しか家族みんなで寝ることもなく平日と日曜日は別々(´ー`)

二人で旦那の寝室でゴロゴロしていて少しくらいエロい雰囲気になるかなぁと思っていたら、修学旅行の夜みたいにキャッキャしちゃって会話が盛り上がって爆笑して全くそんな雰囲気にならず②時間以上会話して夜遅いからと自分の寝室に戻りました(´ー`)

これはこれで楽しいな(*´ω`*)
また週末に旦那の寝室に次はお酒とおつまみを持って遊びに行くことにしようと思う(´ー`)笑

コメント

えー🥺💕 なんだか素敵ですね🥰❤️❤️

• のんたん

のんたん

そう言ってもらえて嬉しいです(´ー`)♬
    我が家昔から話し出すと止まらなくて、子供たちもずっと喋ってるので二人の時間がなんか新鮮でした(*´ω`*)

• 1月29日