※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

育休中にハローワークからの支給が続いているが、復帰を申し出た際に支給が停止されるか、返金手続きが必要か悩んでいる。早く解決したい。

育休中にハローワークからお金が入っていました
9月に子供が1歳になり育休延期しましたが11月には復帰できると
職場には連絡しました。
その場合その場でハローワークからの支給は止まりますよね?
今日気づいたのですが11月と1月に入っています
この場合止める手続きをしたら返金もしますよね!?

全て人事の人に任せていたしまだ入ってくるので驚きました!
早く返金したいです
悪いことしてないのにそわそわします、、

コメント

deleted user

もう職場復帰はされているのでしょうか?

  • もん

    もん

    復帰してます!

    • 1月27日
ままん

1月に入っているのは10月までの分ではなくてですか?

  • もん

    もん

    ありがとうございました😊

    • 2月9日
ママリ

給付金は2ヶ月以上遅れて入ってくるので、1月にもらったのは復帰までの分じゃないかなと思います!

  • もん

    もん

    ありがとうございました!

    • 2月9日