※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊活中の方から、妊娠症状やジンクスについて教えてください。生理予定日まで不安なので、ほっこりしたいです。

絶賛妊活中です。カテ違いだったらすいません。
妊娠された事がある方でこれは絶対妊娠した!って分かった方、確信があった方、どの様な症状でしたか?また、ジンクス的な?のはありましたか?超初期症状やエピソードなど色々聞かせて下さい😊

あまり考えすぎない方がいいのは分かってるのですが、生理予定日まではやっぱりそわそわしちゃうのでちょっとでもほっこりしたくて😆💕

よろしくお願いします🥺

コメント

ととろん

後から思ったのは、
普段グミとか食べないのに
めちゃくちゃ酸っぱいグミを
食べていました😅

はじめてのママリ🔰

いつもの生理前の症状にプラス
喉の痛みがありました!
あといつもの高温気よりも体温が
高かったです!(ずっと37度超え)
それと今までマツエク何年もしてて
アレルギー出たことないのに、
初めて施術後くしゃみ、鼻水が
止まりませんでした😅

妊娠されてるといいですね( ´∀`)

☺︎☺︎☺︎

汚い話ですが、オシッコのにおいがなんか違いました🤔笑
あとは、まだ、検査薬をする前に、感のいいおばさまに、お腹をさすられました。

はじめてのママリ🔰

タイミング法も人工授精も体外受精もだめでした。
でもシリンジ法だけで1ヶ月試したら、その周期に妊娠できました!
回し者みたいに思われそうですが😂、シリンジ法もしまだしたことなければ試してみてほしいです!✨2、3日に1回のペースで1ヶ月し続けました!

おのママ

3w6d頃からずっと吐き気がありました(・・;)あと、やたら息子がチューしてくるようになったことです^_^

ぱん

汚い話ですみません
いつもの生理前と違うといえば、その時期だけすっごくおならがでました!
あとは生理痛のような痛みと胸の張りがあったので絶対生理くると思ってました!

あーさ

生理開始予定日に仲のいい友達に「なんか雰囲気が違う」と言われました。特にメイクや髪型を変えたりはしていなかったので、もしかして!?と思ったら妊娠してました😊

私も第2子妊活中で、絶賛ソワソワ中です😆
お互い早く👶来てくれるといいですね💕

めろ

私は逆になーんにもありませんでした😂