※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊娠・出産

朝から軽いお腹の痛みで入院したが、子宮口は変化なし。下痢もあり、陣痛が不規則。本陣痛にならなければ帰されるか不安。37w2dで促進剤の経験者いますか?

微弱陣痛?で朝の八時前からお腹が軽く痛く、一時間だけ寝れたので前駆陣痛だったかーと思ったら昼からすごく痛くなり入院になりました!
ですがまだ子宮口は一週間前と変わらず指一本くらい‥。NSTをつけてもまだまだかかりそうだねと言われました💧
汚いのですが下痢でお腹痛くて出せばまた下痢のような痛み‥。しかも出なくて辛いです😔
10分間隔や5分間隔などバラバラです‥。
今日一日入院して本陣痛?にならなければ帰されるのでしょうか💦
切迫早産で入院していたのですが5日前に退院してお産早まるかもね、ベビ大きめだから37w入ったらすぐ産んでほしいなぁと言われてましたがなかなか陣痛に繋がらず、大きめと言うこともありできれば明日には産みたいです。
37w2dなのですが同じくらいの週数で同じような感じで促進剤使われた方いますか?
予定日近くないと促進剤って基本使いませんよね😔

乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

コメント

にいな

今、寝てますか?
私が入院したときは痛い痛い言いながら階段昇降してる人がいました。微弱ぽくてがんばってましたよー
もしかしたら状況変わっているかもですがそろそろ赤ちゃんに会えますね。
頑張ってください!

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます!
    今リラックスして横になっててねと言われて横になってます!
    微弱っぽくて辛いです…早く産みたいです…
    ありがとうございます!!スクワットとかしたら痛みが来るかなと思ったので看護師さんに聞いてみます!

• 5月15日