※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

友達の子供の目が大きいので心配。ダウン症かどうか不安。看護師と先生の言葉に不安を感じている。

友達の話ですが4Dで目開いてて看護師さんが目でかいぱっちりって言ってたのですが先生がこの子目大きいねと口に手を当てて真剣に言ってたみたいで目が大きいのやばいんですか?って聞いたらいやー大丈夫だと思いますよと言われて心配みたいでダウン症の子は目が大きくてよくお腹の中で目あけてるなど色々心配してます💦
首にむくみがないみたいでダウン症ではないと思いますが
ただ目がでかいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫はわからないこともあるのでなんとも言えないです💦
こればっかりは検査してないと出てきてからしかわからないので😞

  • さー

    さー

    そーなんですね伝えときます💦

    • 1月27日
ガツンとみかん♡

妊娠何週目ですか?

  • さー

    さー

    30週はこえてるみたいです!

    • 1月27日
はじめてのママリ

浮腫がないからダウン症じゃないってことはないですよ!

メメ

ダウン症は生まれるまで分からない子も多いので絶対は無いと思います😔💦
ただ、4Dではないですがうちも目を開けてる時がありました。
目のかなり大きな普通の子でしたよ。

  • さー

    さー

    やはりただ大きいだけですよね💦

    • 1月27日