※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家事・料理

みなさんは家事の中で何が嫌いですか?💦私は洗濯が本当に嫌です😅💦毎日毎…

みなさんは家事の中で何が嫌いですか??💦

私は洗濯が本当に嫌です😅💦

毎日毎日回さなきゃいけないし、干しては取り込んで畳むって作業が苦痛です😓💦💦💦

あとは旦那がたまにご飯作ってくれた後の洗い物・・・・😩

私は毎日作って、洗い物までやってるのに「作って疲れたから洗い物は頼むわ〜」って言われるのが地味にイラつく😂

最後までやれや!!って思っちゃいます😂

コメント

mnt

前までは洗濯物を直すのが1番苦痛だったけど、今はご飯作るのが苦痛です😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ご飯作るのも苦痛ですよね💦
    毎日のメニューに頭抱えてます😅💦

    • 1月28日
みみ

ごはん作りですね!あとはわりと好きです笑
逆なら良かったのに😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    作った後の洗い物は平気ですか?💦💦
    私は作るのはまだいいけど、あとの洗い物がめんどくさいです😅

    • 1月28日
ママ

うちもそれ言われました😂
"作った疲れたし洗い物頼んだ‼️"ってゆうんですが
"遠足も、家から出ても家に着くまでが遠足ってゆうやろ‼️"ってゆってます🤣
渋々やってます🤭(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    名言出ましたね(笑)🤣
    納得です😆🌟

    • 1月28日
ゆきな

名前のない家事が1番嫌いです(笑)
義父や義弟が脱ぎ捨てた靴下を洗濯に持って行ったり、ゴミ箱に捨てないゴミを捨てたり...(笑)
嫌いというかイライラします🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    同居してるんですか?💦
    名前のない家事って本当にいくらでもありますもんね😩

    • 1月28日
  • ゆきな

    ゆきな

    同居してますー😔
    父子家庭の家なので義母がいないからいいじゃん!って思うかもしれませんが、義父汚すぎてなにもかも嫌です🤭

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    義弟さんもいるんですね😱

    私も前に同居してたんですが、義母と義兄とたくさん揉めました😅💦

    同居大変ですよね😓

    • 1月28日
  • ゆきな

    ゆきな

    嫌いすぎて義父となんか全然話さないです😂用ないですし(笑)

    同居解消したいのですが、私は解消できるならアパートでもいいのに旦那が家出るなら家建てるとか言ってて...
    なかなか難しいですね😔
    すみません、質問と全然関係ないのですが、同居辞めた理由ってやっぱり義母とかが原因ですか?🤔

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も義兄とは一切話さなくなりましたよ🤣

    やっぱり同居解消したいですよね💦

    私も解消できるならアパートでもいいと思ってましたよ💦

    義兄が出来ちゃった婚することになったので、私と旦那と子供は家を出れることになりました😆

    今は義兄と義兄の奥さんと義母が一緒に暮らしてますよ😅

    • 1月28日
  • ゆきな

    ゆきな

    それなら出ない選択はないですもんね😔
    うちの旦那長男なのでそれは無さそうです...

    お金の面も理不屈なことありすぎて嫌になります😭

    もう今は義父は空気としか見てないです(笑)

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も義兄のこと空気と思ってますよ😅💦
    目の前にいても一切目を合わせないです😩
    長男だとやはり出にくいですか?!💦💦

    • 1月29日
  • ゆきな

    ゆきな

    出にくいというわけではないのですが、なんだかんだ旦那も義父が心配みたいで...
    義弟もいずれは出ていくみたいなので😂

    • 1月29日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦😓

    大変ですが適度に息抜きできるといいですね😅

    • 1月30日
あき

炊事ですね😵
メニュー考えて、作って、洗い物して数時間後にまた同じことやるとかホント辛いです🙄


よし、作るか!!!と重い腰あげたらシンクになんか食べたあとの皿とかあると殺意しかないです🥳

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    分かります!!私は洗い物の皿を水に浸してないまま置いてあるのが腹立ちます😅💦
    跡が残ってしまってて洗いづらいんですよね😩

    • 1月28日
ありんこ

私は食後の洗い物が嫌いです

作るのはまぁ嫌いではないのですが要領悪くて作りながらちゃちゃっと洗い物!なんてできないですし(むしろ料理の合間は娘の様子見)、旦那が好きなホルモンとか焼いた後のフライパンとか見たくもないです😅

洗濯は好きです☺️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    洗い物も嫌ですよね😩💦
    洗い物の皿を水に浸してないのも腹立っちゃいます😓
    カピカピになって洗づらくて😂

    • 1月28日
ゆたろう

お風呂、トイレの掃除です…😣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お風呂の掃除も嫌ですが子供にやってもらってます😅
    トイレは旦那に任せてます😅💦
    たしかに嫌ですよね💦💦

    • 1月28日
ママリ

料理が苦痛です…私はお腹が満たればいいのですが、旦那は出汁にこだわりがあったり、食器も食べる前に全て温めなければダメで😥(これはやるのが常識なのでしょうか💦)

残念ながら洗濯は大好きです(笑)柔軟剤や洗剤を色々試したり、干すのも工夫したり楽しいです(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    洗濯好きなんてすごいです〜!🌟😆
    食器は温めてないです😅💦
    もう全てが面倒です(笑)

    • 1月28日
deleted user

私はゴミ捨て、風呂掃除、トイレ掃除、晩ご飯後の洗い物が嫌いです😂

でも上に書いた嫌いなことは全部旦那に任せてます😂

私は逆でご飯作って疲れたから洗い物お願いね〜って言って旦那がしてくれます😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那さんが洗い物してくれるなんてすごくいいですね😆
    私もそんな旦那が良かったです〜🤣

    • 1月28日
ぬん

皆さん尊敬します😨

私家事全部嫌いです🤣🤣🤣🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も全部嫌です😂(笑)

    なので本当に専業主婦にはなれないかなと思っちゃいます😅
    仕事してれば言い訳になるので(笑)

    • 1月28日
  • ぬん

    ぬん


    そんな私は専業主婦です🤣笑

    お仕事も大変ですけど、私も家事より仕事の方が向いてます、、、、笑

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね😆🌟

    気持ちは専業主婦がいいんですが、家事やるのも嫌で(笑)🤣

    • 1月28日
(°▽°)

料理の後片付けが好きでは無いです。
料理もあまり好きでは無いのですがらとくに葉野菜を洗うのが嫌いです。

洗濯物も嫌いですが、最近は干してるやつからダイレクトに着てます🤫

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    干してるやつからダイレクトはいいですね😆🌟
    料理の後片付けもハァ〜ってため息出ちゃいます😩

    • 1月28日
ゆみ

掃除と洗い物ですかね。。。洗濯は好きです✨

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    掃除も嫌いです!😂
    洗濯は洗っても洗っても毎日必ずあるのが憂鬱になります😂

    • 1月28日
mincoro

食器洗い大嫌いです!!!
ダントツナンバーワンなので、家建てる時は食洗機は絶対と思ってます!!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食洗機、私も憧れます!😂🌟

    • 1月28日
deleted user

シーツを洗い、干し、またつけるところまで全部嫌いです😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    シーツも本当にめんどくさいですよね😩💦💦💦💦💦

    • 1月28日
梅ちゃん

同じく洗濯!!
洗濯干すまではできますが、畳むのは夫の役目です😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も畳み方が下手みたいで旦那がよく畳み直してたので、もう畳むのは丸投げしてます😅💦

    • 1月28日