※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぽん
妊活

生理予定日から体調不良症状が続き、妊娠検査薬は陰性。茶オリや出血もあり、妊娠可能性が気になる状況。初期症状かストレスか不安。

本日、生理予定日です。
生理予定日の4.5日前から下腹部痛、腰痛、足のむくみ、頭痛、吐き気があります。
2日前から基礎体温下がりました。
妊娠検査薬をフライングですが25日の土曜に試しましたが、陰性でした。

昨夜、茶オリがほんの少しありました。
今日、生理ほどでは無いけどおりものレベルでは無い出血がありました。

今は、頭痛と吐き気があります。

妊娠の可能性ありますでしょうか?

頭痛、吐き気、情緒不安定な状況です。妊娠初期症状と思いたいのですが、ストレスからきているのでしょうか?

コメント

生理と妊娠初期の症状が似てるらしいのでなんとも言えないですがまだ希望はあると思います✨

• なおぽん

なおぽん

ありがとうございます!
    今、ものすごく落ち込んでいるので、希望持ちたいです。

基礎体温が下がったことが気がかりですが、朝、寒いし…って思い、信じたくないんです。

• 1月27日