※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

諸事情により12月28日に中絶手術をしました。1月17日まで術後の出血があ…

諸事情により12月28日に中絶手術をしました。1月17日まで術後の出血がありました。久しぶりに一昨日旦那と性行為をしましたが、今日の朝少し出血がありました。ちょうど手術1ヶ月経つし生理かなと思ったんですが、今確認したら生理にしては出血量が少ないし、むしろもう終わりそうな感じです。出血以外の眠気やイライラ、体の冷えや下腹部と腰の重たく鈍い感じは生理の時と同じ症状なのですが、血の量が極端に少なくて、、
これって生理の可能性あると思いますか?それとも排卵出血ですかね?
同じように術後の生理が不安定だった方、血の量が極端に少なかった方などいらっしゃいますか?💦

コメント

多分出血だと思います。
私も11月に中絶したのですが、12月は生理かと思ったら出血はかなり少なく、でも生理痛みたいな感じはありました。
1月はちゃんと生理きました🙆‍♀️

• えむ

えむ

同じような方がいてよかったです!
    あまりに心配し過ぎずちゃんとした生理がくるのを待っていようと思います☺️

• 1月27日
ゆちゃん

来週中絶手術があります

当日その後の痛みなどを知りたいです