※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

内診での痛みとおりものに鮮血が混じった場合、前駆陣痛の可能性があります。要注意です。

今朝内診グリグリされました!!
思ってるよりもはるかに痛かったです笑
ランチを食べてる間ももがくほど痛く…
西松屋のクリアランスセールをみにいき、その間も何回も痛みがすごくいつもと違う感じがしたのでトイレに行ってみたら大量のおりものの中に鮮血がありました😳
これは内診グリグリによるものなんですか??
それともおしるしというやつですか??😳❤️
まだ前駆陣痛なのかわからないですが15〜20分くらいの間隔で激痛です…
予定日超過してるのでおしるしだと思いたいです😩

コメント

3kids mama

私もグリグリされたあと
かなりの鮮血の出血ありました。
出血してる!と病院に連絡したら
刺激した影響だからと言われたので
おしるしではないと思いますが
グリグリの刺激の痛みから
そのまま陣痛に繋がりお産になりました✨
なので痛みの感覚は測っていた方がいいです!

  • るる

    るる

    このまま陣痛に繋がってほしいです😂この痛みおさまっちゃったらまたグリグリされるんですよね…
    グリグリはもうやりたくないです😂😂

    • 1月27日
  • 3kids mama

    3kids mama

    私も息子の時初めてされて
    ちょっと刺激するからね〜なんて
    言われて余裕だろなんて思ってたら
    腰が浮くほど変に力が入るほど痛くて🤣🤣
    そのあともお股抑えるほど痛かったです(笑)
    2回目も痛いんですかね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 1月27日
  • るる

    るる

    お股抑えますよね笑笑
    2回目とか恐ろしいですよね🤮

    • 1月27日
  • 3kids mama

    3kids mama

    歩くと凄く痛いですよね😅
    破壊されたんじゃないか?と思うくらい(笑)
    陣痛に繋がるといいですね✨✨

    • 1月27日
  • るる

    るる

    わかります笑
    お股の骨なくなった…って思えるほど痛いです笑
    車の振動なんて耐えれないです笑

    • 1月27日
  • 3kids mama

    3kids mama

    恥骨が内側から破壊されてる感じですよね🤣
    なんならもう頭出てきてるんじゃないかって😨
    るるさんが今その痛みを味わってると思うと
    応援したくなります!!😭
    グリグリの痛さで陣痛に気付くのが遅かったですもん(笑)
    むしろ刺激の影響かと思ってました😅

    • 1月27日
  • るる

    るる

    頭出てきてそうですよね😂
    ありがとうございます😭😭
    今は前駆ぽくて、痛い時はほんとに痛くて痛くない時は普通にご飯作れるくらい元気です😆

    • 1月27日
  • 3kids mama

    3kids mama

    グリグリって本当に手でやってるんでしょうか(笑)
    機械でやられてるくらい痛い😂😂
    もしお辛くなければ痛い時に
    動くといいですよ!!
    私は陣痛とは気付かず
    夕飯買いに行って歩いてたら
    痛み増してこれはやばいやつだと
    気付き病院に連絡して行ったら
    7〜6分間隔でした😅
    途中から微弱陣痛になって
    院内歩かされて少し進みましたけど💦
    やはり動くと促進されるみたいです!

    • 1月27日
  • るる

    るる

    辛くない程度に家の中ぐるぐる歩きます笑
    動くのってやっぱり大事なんですね🤔

    • 1月27日
ままり

思ってるより内診グリグリ痛いですよね😂
内診グリグリするとおしるしではなく普通に出血する事ありますと説明なかったですか?🤔
でも痛みがあるならこのまま陣痛に繋がるといいですね❤︎

  • るる

    るる

    言われました!!
    出血すると思うけど心配はしないでね~笑みたいな軽い感じだったので痛くないのかな?とか勝手に思ってて笑

    • 1月27日
いずみ

激痛...大丈夫ですか?😣
内診されたことによる出血かなとは思いますが、本陣痛につながるといいですね💓

  • るる

    るる

    卵膜??ってやつがペラペラだからもう陣痛来たら間隔測って病院来てね~って言われました😂
    内診で出血とかはじめてなのでちょっとびっくりしました笑おりものもナプキンに溢れんばかりの量だったのでそれにも驚きました😆

    • 1月27日
  • いずみ

    いずみ

    溢れんばかりの量って破水ではないですよね?

    • 1月27日
  • るる

    るる

    破水では無いと思います!!
    どろーーんって感じだったので😅

    • 1月27日
  • いずみ

    いずみ

    なら良かったです✨
    出産頑張ってくださいねっ🥰

    • 1月27日
  • るる

    るる

    ありがとうございます🥺

    • 1月27日
おとふぃ˙ ˟ ˙

グリグリ痛いですよね😭
おしるしではなくグリグリの出血ですね!!

わたしは予定日後にグリグリをされてから痛みが引かず陣痛に繋がりその日に入院翌日出産となりました☺️

もうすぐですね✭元気な赤ちゃんに会えますように🥰

  • るる

    るる

    お昼寝したらちょっとは良くなるかな?って思ったら普通にちゃんと激痛です😂
    間隔測って定期的になったら期待します🥰

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリによる出血だと思いましたが、結局おしるしだったようで、翌日から微弱陣痛が始まり、翌々日、出産になりました!
1人目なので、10分間隔になるまでは自宅待機だと思うので、今のうちにお風呂入ったり準備したりして、いつでも入院出来る様にしてた方がいいですね!

  • るる

    るる

    いつでも入院できるようにお風呂はいるの大事ですね!!
    念のために今すぐ準備してお風呂はいります😆

    • 1月27日
2児のママ

グリグリされたあと、出血しました!

  • るる

    るる

    出産するもんなんですね😅
    何ヶ月ぶりの出血に思わず、ひって声出ました笑
    初めて生理が来た時思い出しました😂

    • 1月27日