※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
雑談・つぶやき

吐き気が😅実際には吐かないけど、オエってなる😢ツワリって終わったら何…

吐き気が😅
実際には吐かないけど、オエってなる😢

ツワリって終わったら何でも美味しく食べれるんですよね?妊娠前みたいに食べれるんですよね?

そんな日が来ることがなかなか信じられない…。

もっと辛い方はいらっしゃると思いますが、想像以上に悪阻で食生活に支障がでるのが辛いです😢

つわり中の皆さん、必ず終わりはあると信じて、一緒に乗り越えましょう〜😤

コメント

油淋鶏の極み

つわり終わったら食欲ありすぎてやばいです😂

  • のらのら

    のらのら

    ほんとですか!✨
    それはそれで体重管理大変そうだけど、早くそうなりたいですー😭

    • 1月27日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    つわりつらいですよね😨💦
    私吐きつわりと食べつわり両方あって、過食嘔吐みたいになってました😭
    つわり終わったら、検診の後に外食したり、マック食べたり、楽しみが出来ますよ💕

    • 1月27日
  • のらのら

    のらのら

    待ち望んだ妊娠でしたが、つわり始まったら、こんなの聞いてないよー😭って感じです💦つわり始まったばかりの時は、体の変化についていけず、泣きました😢😢
    必ず、良くなると信じて、赤ちゃんも成長してるんだと信じて、今を乗り越えます😊!

    • 1月27日
Boy's mom

それ同じこと思ってました…(*_*)前みたいにご飯美味しく食べれるのかなとか、不安になっちゃいますよね。つわり思い出して、オエオエするのかなと心配でしかないです!!ごめんなさい、回答じゃなくて…。

  • のらのら

    のらのら

    最近すこーし軽くなったのか、前は全くダメだった惣菜系が欲しくなり始めましたが、でも作る気力ないし匂いつわりもあるので、匂い嗅ぐとオエって…😱
    ぜーったいに終わると信じて、乗り越えましょう…(>_<)

    • 1月27日
めめ

私は産むまでつわり続いたので
出産してからなんでも
食べられるようになりましたが
天国かと思いました😂

  • のらのら

    のらのら

    天国😂💕差が激しいと、喜びもすごそうですね!
    分娩する病院がめっちゃご飯美味しそうなので、思いっきり食べようと思います😋

    • 1月27日
。ぽん。

つわりホント辛いですよね。
私今日焼きそばたべたらもうそっからきもちわるくて動けずにいます。。

  • のらのら

    のらのら

    その時食べれそうって思って食べても体が受け付けなかったりしますよね…。
    私も昨日気分転換にコメダのミルクコーヒー飲んだら半分でギブアップでした😢悲しかったです😢

    • 1月28日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    そうなんですよ。
    お腹すいたかもってたべたら二口でダメになったり。。。
    食べれないと悲しいですよね。

    • 1月28日