※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

産後ダイエットについて、体重増加や食事に悩んでいます。ダイエット方法を教えて欲しいです。

完母ママさんに聞きたいです!

産後ダイエットどういう風にしていましたか😱
授乳中だと、赤ちゃんへの影響も考え、きっちりご飯は食べています……
たまにお腹や太ももを見るともう食べたくない……という気持ちになり口にすると吐き気がくるんですが子供のためと思って食べています。

身長163センチで体重は58妊娠してから71キロまで増えてしまった私です。
現在は、とくになにをするわけでもないまま体重は65キロ
それでも嫌すぎてお風呂にすら鏡を置いて欲しくない状況……辛すぎる😢😢😢😢

いいダイエット方法教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

☆S&S☆

まだ産後すぐですよね?
完母だと勝手に減りますよ^ ^
授乳するだけでカロリー消費します!

• 初産婦18

初産婦18

お腹のお肉が😱😱😱😱
    やっぱり動いてジムとか行くしかないんですかね😢😢😢
    ラクビっていうサプリあるんですが、授乳中なので飲めなくて😫

• 1月27日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

産んですぐはそんな感じですよ!
    徐々に戻ります!
    下腹は凹まないけど…
    開いた骨盤は締めといたほうがいいです

• 1月27日
  • 初産婦18

初産婦18

骨盤サポートめっちゃしめてます笑笑笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

完母です!
完母なのでどんどん減っていくと思います!😳✨
後は1ヶ月健診後抱っこ紐やベビーカーでお散歩に出かけたりとかですかね?😊
あと私はですがグラマラスパッツ履いてます⭐️

• 初産婦18

初産婦18

グラマラスパッツ……調べてみます!

• 1月27日
みっちゃん

完母です✨
母乳は1日500カロリー消費するらしいですよ!
普通に食べて過ごしているだけでプラス500カロリー消費と思うと結構な消費量なので自然と痩せます!
でも体重は落ちても体型はまた別の話なので😅
骨盤ダイエットおすすめですよ✨
産後の骨盤ゆるゆるの時の方が矯正しやすいみたいです😊

• 初産婦18

初産婦18

すげぇですね!!!!!!
    体型萎えてます……
    おっぱい大きいだけで太って見えるような気持ちになります😓😓

• 1月27日

わたしも、妊娠中13キロ太りました😭😭😭産後1ヶ月経ちましたがまだ戻りません。
でも同じく完母なのでなるべく白米を意識して食べて、野菜多め、、、食事制限ができないのでながら筋トレしています!筋肉つければ脂肪燃やせる!と思い、だっこしながら腹筋に力いれたり、スクワットしたり、毎日コツコツやってます!あと甘いものが食べたくなったら、さつまいもを電子レンジで焼きいもにして蜂蜜などかけて食べます😁お陰でお菓子食べなくても満足できますよ!
産後すぐなんて体重落ちなくてあまり前です!一緒にジョジョに落としてきましょう😭

• 初産婦18

初産婦18

頑張りましょう💕💕
    たくさんのお話ありがとうございます😓💗

• 1月27日
ままり⭐︎

産後2ヶ月以降骨盤矯正してからプランクしたらお腹に筋肉ついてすぐ引っ込みますよ😍
産後6ヶ月までは痩せやすいので全然焦らなくて大丈夫だと思います❤️

• 初産婦18

初産婦18

よかったです😢😢
    お気に入りだった、ダメージジーンズ太もも目立ってNicki Minajみたいになって……ショックすぎてダボダボのしか履いてません😫

• 1月27日

出産までに16キロ増え、私も完母なので普通にご飯食べてましたが、元の体重には2ヶ月もしないうちに戻りました😊完母だからそこからもっと落ちるかなと思いましたが全然です笑
完母だと痩せるよ!という情報は嘘だなと思いました😂人それぞれだなと

まだ産後1ヶ月もたってないのでこれから減ってくると思いますよ!

退会ユーザー

すいませんダイエット方法でしたね💦ダイエットというか、履くタイプの骨盤ケアショーツ履いてました!
    あとは、私は完母だし〜と思って元の体重に戻ってから余裕ぶっこいて、お腹すいたら間食もいっぱいしてたから痩せなかったんだと思います😂
    おっぱいのためにご飯食べないのはあれだと思いますが、お菓子とか食べなければもっと減ってたのかな?と今となっては思います!
    あとはもう体動かせるので運動ですかね✨

• 1月27日
  • 初産婦18

初産婦18

早く体動かしたいです……
    元々ダンスやってて腹筋バキバキに割ってたので……この今の体型見ると、絶句で……笑

間食は妊娠中だけで、妊娠してない時はお菓子嫌いで…笑
    雄一甘いのって言ったらマカロンでした😂😂

• 1月27日

わたしも同じ感じです🤦🏻

飲む量が増えれば増える分赤ちゃんに栄養をあげなきゃいけないので 痩せていくと思います…!!
最近間食をお菓子じゃなくて干し芋にするようになりました!😂

• 初産婦18

初産婦18

間食すら食べてないんです😭😭
    昼ごはん夜ご飯以外食欲わかなくて😓😓喉は乾きます!笑笑笑

• 1月27日