※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

受診後、胎のう確認できたがぼやけて感じる。先生は順調と言ったが、次回心拍を祈る。アドバイス求む。

今日5週4日で受診してきました。胎のう確認出来ましたがなんとなくぼやけてる気がするのですが、考え過ぎでしょうか?
先生からは順調ですとは言われましたが。
次回は2週間後で心拍が聞ける事を祈ってます。それまでどう過ごしたら良いかもアドバイスお願い致します!
無職で双極性障害です。

コメント

6週に入ればはっきりみえてくるんじゃないでしょうか!
自分も五週目ですがそんなかんじです笑
うっすくて判別つかないくらいです🥺

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    薄い方もいらっしゃるんですね、2週間後を楽しみに過ごします❗

• 1月27日
nana

先生から順調ですと言われてるなら大丈夫だと思います(*˘˘*)♡今のところは、
これから心拍確認などたくさんの壁が出てきてその度に不安も増えるだろうし、とてもナイーブになっちゃうと思いますが、赤ちゃんの生命力は本当にびっくりするほど強いので信じて待ってあげましょう👏🏽
私も初期は不安で不安で仕方なかったのですが、あまりネットなどで検索しすぎずのんびり過ごすことがいいと思います(><)

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    のんびり、いいですね!確かに検索魔になってました😱はい、時の流れてに身を任せます、のんびり♥️気づかせてくださりありがとうございます🎉🎉

• 1月27日