※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お金・保険

WAONカードの方がポイントが貯まり、キャッシュレスで使えるお店も多いので、購入を検討しています。

WAONカードとイオンのポイントカード(ピンク?紫?のポイントだけ貯めて現金で払うカード)は、WAONカードの方がポイントだけ貯まりますか😊?
今ポイントカードだけなのですが、WAONカードのほうが貯まるならキャッシュレスで使えるお店も多いので、買おうかなと思ってます😆

コメント

🧸

WAONで支払った方がポイントが高くつくと聞いた事があります😊
違っていたらすみません💦

• ちゃそ

ちゃそ

ホームページにWAONカードポイント2倍って書いてたのでやっぱりそうですかね😊
    いまいちポイントカードのみでどれくらいでついてるか分からなくて😂

• 1月27日
  • 🧸

🧸

私もそのポイントカード使っています😊200円で1ポイントなので、なかなか貯まらないです😂

• 1月27日
きりん

WAONカードはチャージ式のカードで、イオンポイントカードは現金でもクレカ払い(他社でも)でもポイントが溜まります!
WAONカードでのポイントもイオンポイントカードのポイントも貯め方と使い方は一緒ですよ!
どんな支払方法が多いのか?で使うカードを一つにした方がいいと思います。
WAONカードとポイントカードは一緒に使うことは出来ないです。

• ちゃそ

ちゃそ

ホームページにWAONカードはポイント2倍って書いてあったんですけど、ポイントカードも同じだけポイントついてるんですかね🤔?
    同じでもキャッシュレスで5%還元がある所で使えばWAONのほうがお得ですよね🤔?

• 1月27日
音

ピンクのカードは200円で1ポイントですが、電子マネーWAONは200円で2ポイントなので、電子マネーの方が貯まりやすいとは思います。
私はピンクのカードでポイント貯めて他社クレカ払いにしてますが😄

はじめてのママリ🔰

ピンクのカードは200円で1ポイントたまりクレジット(クレジットのポイントも別に付く)や現金で払うときに使えます。
WAONカードは200円で1ポイントですが、利用者登録をするとイオン系列では200円で2ポイント付き、イオン系列以外では200円で1ポイント付きます。
私はクレジットとWAONが一体になったイオンセレクトカードでWAONにオートチャージしているのでイオン系列で使うと合計で200円で3ポイント付き、イオン系列以外では合計で200円で2ポイント付きます。