※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

茨城県水戸市のおいでん占いについて情報を教えてください。恋愛系が有名だけど、仕事のことも当たるのでしょうか?

茨城県水戸市にあるおいでんという占いが当たると聞き行きたいんですが、実際行かれた方はいますか?どのくらい当たりますか?占いに行ったことがないのですが未来のこととか進む道?とか分かるんですか?
恋愛系が有名らしいのですが、私は今後の仕事の状況的なことをしりたいのですが仕事のことが当たったって方はいますか?

コメント

まゆ

2年くらい前に行きましたが、あまり当たりませんでした(笑)
その時は、恋愛系は当たったのですが仕事面ではその時言われた事と今では全然違うものです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり恋愛だけが有名なんですかね…
    仕事面で悩んでてきになったのですが当たらなかったら行く意味ですね💦

• 1月27日

もうかなり昔ですが、みてもらった事あります。
当時は当たってるかも…とか思ったりしましたが、振り返ってみれば全然当たってるません💦
友達も見てもらいましたが、こちらも全然です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仕事面は当たらないんですかね…
    恋愛は結構当たったって聞いたことがあり、仕事面で悩んでてこの先どうなるのか知りたかったのですが仕事面はわからないんですかね💦行っても何も分からず帰されそうですね…

• 1月27日

退会ユーザー

恋愛も仕事も当たってなかったので、オススメしません笑💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…ガッカリですね…
    当たる占い師とかって知ってますか?

• 1月29日

退会ユーザー

ごめんなさい。
    わかりません💦

• 1月31日
○

友達と行って見てもらったのですが、全く当たりませんでした😂
私は今の旦那(当時は彼氏)とは合わないとか子どもができるのは結構遅いとか言われたのですが、子どももその後すぐにでき(占ってもらった時にはお腹にいたかも…?)結婚もしました。
友達も、当時の彼氏とは相性がよく結婚までトントンと行くと言われてましまがその後別れました😂

仕事は、話しても占いというよりは
仕事内容の話をされて終わりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛は当たると聞いたのですが当たらないんですね💦
    全く違う結果ですね😂

ただのスピリチュアルみたいな感じですか?💦
    どうなるのか聞いても分からなそうですね💦

教えてくれてありがとうございます!

• 1月27日
クロミちゃん

わたしは当時付き合ってた人に「その人には忘れられない人がいるよ」と言われ、気になりすぎて遠回しに聞いたら、「え?○○(彼の友だち)に聞いたの?」ってビンゴでした😱
いろいろあった占い師さんですが(笑)わたしはまぁ話聞いてもらい程度の気持ちで何度か行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それが当たるのは何か切ないですね💦
    当たるときと当たらないときがあるっことはその日の調子なんですかね?(笑)
    話聞いてもらうだけでも気持ちは違いますもんね!私も行くだけ行ってみようかな…

• 1月29日