※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

独身時代はポリッシュでセルフネイルをしていたのですが結婚してから、…

独身時代はポリッシュでセルフネイルをしていたのですが
結婚してから、家事でネイルが剥がれるのが嫌で辞めていました。

旦那にもまたネイルやればいいのに、と言われますが
お米研いでる時にポリッシュが入ったりしまわないか等
剥がれやすいのでジェルネイルをしようかなと思うのですが、勝手が分からず、ポリッシュのように上手くできるか不安で未だ手を出せていないです。

ポリッシュタイプで極力オンもオフも簡単なもの
保ちがよいものがいいのですが
おすすめはありますでしょうか。

まだミルクが日中は2〜3時間おきなので
それまでに完結できると嬉しいです。

コメント

おまめさん

質問の回答になってないですが
ポリッシュタイプのジェルネイルもありますよ🙆✨
マニキュアなどに比べたら、高いですが😅

YJM

オン、オフが簡単なやつだったらウィークリージェルじゃないですかね?\(◡̈)/

あれは剥がせるジェルだけど取れにくいみたいですが、その分爪のダメージは大きいそうです。。。