※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

昼間に眠気が来ても、子供が起きている場合、寝ないようにしますか?それとも子供が1人で遊んでいる時に寝ていることがありますか?1歳半以上のお子さんがいる方に聞きたいです。

昼間に自分が急激に眠気が来て
でも子供は起きてる場合
絶対寝ないようにしますか?
それとも子供起きてても(1人遊び)
寝てる場合ありますか?

1歳半以上のお子さんがいる方に
聞きたいです。

コメント

日中は息子が起きていたら寝ないようにしています💦

はる

あります😊
私が起きると、ティッシュが全部出されていた事多々あります😅

TAT

どうしても寝ないと体力的に持たない場合のみ私は子供に断ってから寝てますけど、それ以外はどんなに眠くても起きてます😅

Saa

10分程度ですが、たまに寝ることあります😅

ぽんまま

私は、生理前の眠気が特にひどくて立ってるだけでも白目向いちゃう程眠くて…笑
その時は、息子が起きてても気づいたら座りながら寝ててハッておきたら30分たってたりします(^_^;)
普段は寝ないようにしてます(*^^*)

ぽんず

気絶したかのように意識飛んでしまってる時がありました😱💦数分ですが…
でもなるべく寝ないようにはしてます🥺

kanakan

寝たことないです!
体調悪くて1人で見なくちゃいけなかったら、DVD見させて寝るかもです!

いーちゃん

ひっどい頭痛で起きてるのが辛かったときにこどもの横で寝たことあります🙋
できる限り危険のなく遊べる環境にして(触られたくないものや危ないものは片付ける、TVは敢えてつけておく等)、「頭痛いからちょっと寝るね」って伝えてからこどもの様子が見えるところで寝てます。

ひまわり

妊娠中の眠気が我慢できずに、しょっちゅう子供の横で寝落ちしています💦
目を覚ました時は、子供も私の腕の中で寝ていることが多いです😅💦
たまに顔ペチペチして起こされる時もありますが笑