※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

2歳5ヶ月の子がいます。自宅保育で公園に遊びに行くと1時間半〜2時間く…

2歳5ヶ月の子がいます。

自宅保育で公園に遊びに行くと1時間半〜2時間くらい遊びます。

みなさんどのくらい遊びますか??あと頻度知りたいです!


少ない方なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2日に1回ぐらいで、
30分〜1時間ぐらいでした😌
私の体力があればもっと遊んであげたかったです😂

  • ぴ

    ご回答ありがとうございます!
    週に4日位、公園で遊んでいる形ですかね?🤔🛝

    お家の日ってありますか??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんばんは。

自宅保育で、うちも1時間くらいは遊びますよ(^^)
なかなか帰らなくて(T_T)

週3くらいです

ママリ

うちは春、秋とかの時期は、ほぼ毎日公園行ってました!
公園行くと9時~12時まで遊ばせます。

子供はまだまだ遊びたそうですが、親が疲れて帰ろってなるパターンが多いです。

夏場や冬は暑すぎるし、寒すぎて外遊びって感じじゃないので、週に3回くらい気温見てから、1時間半くらい遊ばせに行きます。
これ無理だって思ったら早めに切り上げます。

幸い近くに無料の室内遊び場が4つあるので、夏冬はほぼそっちに毎日遊びに連れていく感じです。