※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
その他の疑問

今人気のある鬼滅の刃を大人買いして読もうと思います!おもしろいですか…

今人気のある鬼滅の刃を
大人買いして読もうと思います!
おもしろいですか??( ˋωˊ )
買う価値ありますか??( ˋωˊ )
魅力とかおもしろさ
教えてください( ˋωˊ )

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私は読んでないですが旦那も
旦那の甥っ子(中3)もハマって
めちゃくちゃ読んでました‼️
アニメも見てて今年映画がやるらしく
甥っ子と見に行くみたいです👶

なんか鬼を倒しに行くみたいな
かんじらしいですね✊

みやこ

面白くて好きですが
全巻揃えるのは難しいかもです😭
どこいっても売り切れだったりない巻もありますし😭

魅力はキャラクターそれぞれに個性があって可愛くてかっこよくて(鬼もカッコイイです)泣ける所もあるしもちろん笑えるところもあって、、って感じですかね😂

HiM🔰

今ハマっています!私の場合は友人から勧められてアニメから観ました、今アニメ1期終了→映画に続いて→2期が始まる流れ?個人的にはアニメの19話が好きです♪漫画で言うと7巻目あたりらしいので先が気になる、詳しく知りたい、なら漫画購入ですかね〜

全巻揃えてます!!!
もうとっても面白いですよ!
妹を守る兄弟愛にはじめは分かり合えないがだんだんと自分を守ってくれる方々達
そして鬼には悲しい過去があり必ずその鬼の過去のシーンがあります
どういう過去があり鬼になったかなど感動しますよ✨✨

アニメは漫画でいうはじめの方で終わっているのでぜひ買ってみてはどうでしょうかっ!とてもオススメです✨✨

くれは

1度アニメを見てみるといいかもしれません!わたし的にはどちゃくそハマりました😅

だー

もうね、思わずコメントですが!
セリフが本当にいいんですよね。
しんどいこと、辛いことがあったら、いつも一巻から読み直して、
自分に置き換えて自分を鼓舞してます👏