※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

初診で胎嚢は確認されましたが、胎嚢が小さいため切迫として2週間自宅安静が必要です。心配な点は進行流産の可能性です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

本日初診に行ってきました。

最終生理で行くと今日は5w6d
でも私の予測では排卵日は2日ほど遅れてました
なので実際は5w4dくらいかな?と思います

本当は金曜日に病院に行く予定だったのですが
昨日ティッシュにつく程度で
薄い赤い血の出血が2回ありました。
そのあとは茶色??

それで不安になり本日行きました。

とりあえず胎嚢は見えたので
子宮外妊娠では無いと安心しましたが
胎嚢小さい、、
とりあえず切迫と言う事で
今日から2週間自宅安静。
CRLが3.5って書いてあるってことは
胎芽は見えてるってことですか??
それともこのくらいならないと、、
みたいな感じですかね?
空っぽですよね胎嚢の中?💦

去年9wで心拍確認後に稽留流産してるので
不安で不安で、、
病院2週間後、、長すぎる(T . T)
今は出血もなく腹痛もチクチクくらいですが
進行流産はありますよね??

同じ経験された方教えてください(T . T)

コメント

ワーママ🌻

エコー写真です!!!!

せぇたん

CRLの下にBPDも書かれてるので、それは恐らく設定の何かだと思いますので関係ないと思います🤔
エコー見た感じだと今は胎嚢が確認できてる状態みたいですね。
まだ初期なので排卵日の誤差もあると思うから心配し過ぎないでくださいね😊
次無事に胎芽が確認できますように✨

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    やっぱそうですよね
    私には見えないけど胎芽が
    いるのかと思いました💧

    あんまり考えすぎないようにします!ありがとうございます!!

    • 1月27日