※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
お出かけ

七五三の際の服装について悩んでいます。着物をレンタル予定ですが、スタジオ撮影とお参りのどちらの日に着るか迷っています。皆さんはどうされますか。経験者の方の意見をお聞きしたいです。

皆さんは七五三の予約済ませましたか??
うちはスタジオで撮った後にお参りする日もレンタルする予定なのですが…

そこで私の服装をどうするか悩んでます(+_+)💦
折角なので着物を着たいのですが
スタジオ撮影の日かお参りの日かどちらにしようかと
私の着物もレンタル予定なのでできれば安く済ませたいのです(笑)

因みにスタジオ撮影するところはショッピングモールの中にあるので
着物着てウロウロしてたら恥ずかしいだろうし…(動きにくい?)
やっぱりお参りの日かなーとは思ってます。

皆さんはどうしますか?
経験者の方のお話も聞きたいです!

コメント

matatabi

昨年娘が七五三しましたが、お詣りは平服にして、写真撮影の時にスタジオで着替えて、撮影終わったら私服に着替えました!
お詣りの日は雨も降っていましたし、ちょうど動き回る盛りなので平服でよかったです。