※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10月頃にお隣さんの旦那さんから12月頃に子供が産まれるんです~とお話…

10月頃にお隣さんの旦那さんから
12月頃に子供が産まれるんです~とお話を聞き
アドバイスなど教えてほしいです!😅
という感じで少しだけ話をしました!
私と旦那も赤ちゃん楽しみだね~なんていっていて
11月頃から奥さんの車がなくきっと実家に帰って
出産の準備でもしてるんじゃない~?なんて思ってました!
1月の中頃に奥さんの車がもどってきて
帰ってきたのかな~ってワクワクしてましたが
赤ちゃんの声が一切聞こえない。
洗濯物も赤ちゃんの服がない。
旦那ともしかして、、残念な結果だったのかな?と
うちら夫婦で想像したりするのですが
直接聞くことなんてできなくて。😭💦
旦那は仕事行くときにお隣さんの旦那さんに会うと
いってましたが聞けずあいさつ程度。
そっとしておいた方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何も聞かずにそっとしてあげてほしいです😔
暫くは会っても挨拶以外話しかけないです。

ミッフィー

こちらからは何も言わない方が無難だと思います!!

K.mama𓇼𓆉

そこは触れずに挨拶だけでいいと思います。
もしものこともありますから💦

キューピー

そっとしておいた方がいいと思います。お隣さんから子供の事を言ってきたなら、いずれお話ししてくるんじゃないですかね。

kenmayu

何もいわないほうがいいです💦

りぃ

そっとしてあげて欲しいです。
私は悲しい経験してるので、スーパーとか知り合いに会わないように、必死でした。