※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度子連れでディズニーランドに行くことになりました!学生の時に何度か…

今度子連れでディズニーランドに行くことになりました!
学生の時に何度か行ったことがあるのですが、
もう7年ほど前のことで、私も主人も詳しくありません。
特に子連れは初めてなので、どう行動すれば良いのか、、😅

アトラクションはアプリでファストパス?的なものはあるのでしょうか?
またレストランの予約もできたりするのですか?
知っておくと便利なことなどもあれば教えていただせますと幸いです。

コメント

mama

2歳の誕生日に連れて行きました😊
ファストパス・ショーの抽選は携帯アプリから取れるようになりました!レストランも予約可ですが事前に予約(日程決まったら早めに)しないといつも埋まっています😅💦
たしか日曜に行きましたが割と混んでいる日で、到着が10時前でほぼファストパス取れなかったです😭プーさん乗りたかったのですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン予約サイトを見たのですが、1ヶ月前からしかできないようなのですが、あってますか?😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    基本的なことで申し訳ないのですが、ファストパスは現地で取るものなのですか?また何個かまとめて取れるものなのですか?😅

• 1月27日
ゆちママ

パーク内のレストランの予約は1ヶ月前、ホテルのレストランは半年前から取れます✨ファストパスは、取得から2時間後、もしくは最初に撮ったファストパスな利用時刻を過ぎると次のファストパスがとれるようになります。人気のものからなくなっていきますし、その日の混雑状況によってもなくなる時間が異なります(^^)あらかじめ、過去の混雑具合やファストパスの進み具合を載せてくださっているブロガーさんがいるので、見ておくと回り方を決めやすいです✨
キャラクターグリーティングはファストパスがないので、私は朝イチで行きます😋
開園直前にゲートに着くと、混雑時は入園までにだいぶ時間がかかります。。。1時間少し前に着いていると、いろいろスムーズになることが多いです😊
ファストパス取得のためにも、事前にアプリをダウンロードして、ログインしておくと良いですよ〜👌🏻

ディズニーのアプリをダウンロードしておくと
アプリでチケット購入できるし
ファストパスも取れるし
レストランの予約もできるし
アトラクションの待ち時間も確認できるので
とっても便利だと思いますよ!!☺️❣️