※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩子
子育て・グッズ

産まれた時に赤ちゃんの髪の毛が茶色だった方^ ^今も茶色のままですか?色白さんですか?

産まれた時に赤ちゃんの髪の毛が茶色だった方^ ^
今も茶色のままですか?色白さんですか?

コメント

悠ママ☆彡

娘は産まれた時色白で髪が多くてうっすら茶色でした。
明日から1歳9ヶ月になりますが、色白で髪茶色いね~ってよく言われます。

• 詩子

詩子

ありがとうございます♡
    うちの娘は髪の毛が少ないので、羨ましいです!2歳前ならまだ茶色なんですね(。・ω・。) 
    やっぱり色白さんなんですね!全体的に色素が薄いってことですかねぇ(*^^*)

• 5月15日
あやりん😆

産まれた時から髪は茶色で今もです☺
公園に行くので色白では、なくなりました🎵

• 詩子

詩子

ありがとうございます♡
    2歳過ぎても茶色のままなんですね!
    お外で遊んでて焼けちゃったのかな?꒰*´∀`*꒱健康的でいいですね!

• 5月15日
  • あやりん😆

あやりん😆

焼けたみたいです。
    日焼け止め塗ってるのですが💦

• 5月15日
yu☆★

上の子は4歳の今でも茶色いねって言われます。色白です。
ちなみに私も主人も小さい頃は茶色でしたが、大きくなるにつれ黒々してきました。2人とも色白です。

• 詩子

詩子

わぁ♡4歳さんでも茶色なんですね!
    色白さんも羨ましいです。遺伝ですかね^ ^下の子は茶髪だけど今のところ色白ではないので、これからなるのかなぁと(。・ω・。) 

私の弟も金髪に近い感じでしたが、高校生になってこげ茶になってました!大人になるにつれて黒くなっていくんですね!
    ありがとうございました♡

• 5月15日
はじめてのママリ

私が産まれた時、母によると茶髪で肌が真っ白だったらしいです!
だから病院で赤ちゃんじゃなく、白ちゃんって呼ばれてたよって言われました笑
髪もわりと茶髪混じりで成長して、肌も未だに白いです٩(*´꒳`*)۶

• 詩子

詩子

産まれた時から色白さんだったんですね!きっとぽよさんのお子さんもそうでしょうね♡
    うちの下の子は産まれた時から茶髪ですが、今のところ色白ではないのでどうなるかなぁという感じです꒰*´∀`*꒱♫

ありがとうございました!

• 5月15日
たっくんmama☺︎

息子は産まれた時、色白で髪が茶色でした。
いま1歳3ヶ月ですが今でも茶色ですよ( ¨̮ )

• 詩子

詩子

産まれた時から色白さんだったんですね!
    羨ましいです♡
    うちの下の子は茶髪ですが色白ではないので、これからどうなるかなぁというところです(o˘◡˘o)

ありがとうございました♡

• 5月15日