※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

デロンギのオイルヒーターを使っている方いますか?使用感や温まり方が気になります。乾燥対策にありがたいですが、まだ効果がわからず。

デロンギ?のオイルヒーターって良いですか??

貰いもので説明書がなくて😂
乾燥が大嫌いなのでオイルヒーターはありがたく頂いたけど使用心地どうなんだろう??と。

今電気入れたところで、まだゆっくり温くなってきたなぁってくらいで!

誰か使ってる方いませんか??

コメント

ミク

使ってます!
うちは今のところエアコン使ってないです🎵
関東住みです✨

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    設定何度にしてますか??😂💓23度でつけてみましたが、普通は何度なんだろう……と。笑

    • 1月27日
  • ミク

    ミク

    12畳のリビングで25度設定にしてます✨
    だいたい21-23度程になります🎵

    • 1月27日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ありがとうございます❤!!

    • 1月27日
転勤族二児ママ

使ってます!
冬はデロンギと加湿器使ってます。

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ですよね😂💓電気代結構かかりますか??

    もしよろしければ設定何度なのか教えてください😭❤

    • 1月27日
  • 転勤族二児ママ

    転勤族二児ママ

    うちはコタツも使ってますがオイルヒーターは電気代高いよ?って聞いてた割にそうは感じませんよ✨
    設定温度は寒い朝は25度にしてますが普段は23度くらいです。

    • 1月27日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ありがとうございます!
    私もいまのところコタツと併用してます⭐️!!
    少しずつ部屋全体あったまってきました❤ありがとうございます笑

    • 1月27日
まま

オイルヒーターでも乾燥はするので、加湿器は必須です。
どれくらい使用するかですが、電気代はすごいことになりますよ。

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    加湿器と併用してます🥺💓

    日中は午前中のみ(4時間ほど)、午後は18~寝る前まで(4時間ほど)ですが、電気代凄いことになりそうですかね?!🤣

    • 1月27日
  • まま

    まま

    うちは子供が生まれた最初の冬に、24時間つけていたら、電気代が3倍くらいになりました。
    途中使わないならそこまで高くはならないと思いますが…

    • 1月27日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    3倍?!?!死亡します笑笑
    うちで言ったら電気代だけで3万……破産しますww

    ちょこちょこ使いします😢💓

    • 1月27日
ママリ

1日夜間に6時間つけてるだけですが、21度設定で電気代全部で5000円くらいです。
夜は外気温マイナスで、寝室角部屋で気温1桁になってしまうので😅
一日中つけてるとグッと高くなりそうですよね🙂

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    デロンギつけたことで5000円プラスですか?!😢今まで暖房で5000円プラスだったので同じくらいです🤣!(笑)
    寝る時は消そうと思ってて、1日8時間くらいつけることになると思います😓🌀😭

    • 1月27日
ママリ

いつもだと3000円くらいで、オイルヒーター足して5000円くらいです😊

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    21度設定がいいのかもですね!🥺上の方は凄いことになったという意見もあったので慎重に使ってみます(笑)

    • 1月27日