※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

『ベルメゾンのお腹カバー』を使っている方、真夏でも快適ですか?臨月でも使いやすいですか?お腹が大きくなっても大丈夫ですか?

添付写真の『ベルメゾンのお腹カバー』お使いの方いらっしゃいますか?
使い心地、教えてください(^^)

8月に出産予定日ですが、真夏に使うには暑いですか?
臨月になっても、苦しくなく使えますか?
お腹が大きくなったら、丈が足りなくなりますか?

よろしくお願いします!!

コメント

いーいー

これは妊婦さん用じゃ無いのでお腹大きくなったら丈足りなくなると思います💦
後はその方のお腹の出具合いにもよりますが。

花*花🔰

全く同じやつ使用してました〜!
9月出産で、臨月は真夏でしたが、グレーのお腹に充てる部分が柔らかい生地だったので、そんなに暑くはなかったです〜!室内だと冷房が効いてきるので、お腹暖めて良いくらいでしたよ〜!意外と伸びも良かったので、苦しくもなかったです!丈は若干短くなったなーくらいで着れなくなるほどではなかったのですが、この辺は個人差があるかもしれませんね( ¨̮ )

ji-ko

持ってます!
真夏でも暑くて着ていられないということはないと思います。ただ、伸びますがけっこうしっかりした生地なので臨月になったら苦しく感じるかもしれません。丈は下に引っ張って着れば大丈夫だと思います😃

りんご

みなさん、ありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません。
とても参考になりました(^^)