※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

インテリアの飾り方について相談です。高さや配置がおかしいかも?カウンターに置いているけど、センス良くする方法はありますか?

カテゴリーよくわかなくてここですみません💦
片付け下手でもおしゃれな部屋って言われたい!って本を買ってインテリアの参考にしたのですが何か変ですよね😅
飾りは3の法則ってあって3つ並べると可愛くおしゃれにみえるらしいのですが…
高さがおなじだからダメなのかな?それとも置き方?置く場所も変?カウンターに置いてます😃
どうしたらセンス良くなりますかね?くだらない質問すみません🙇‍♀️💦

コメント

マーブルチョコ

高さが同じってより真ん中の花瓶は小さく見えますね 
真ん中にキャンドルおいてみては?
個人的には板の端より真ん中におきたいです☺️

空色のーと

私も、バランス的にキャンドルが真ん中な気がします😊

maba

私もキャンドル真ん中かなーと思います!それか袋から出したら変ですかね!?
あと、カウンターの真ん中に置いた方がバランスいい気がします!
それで物足りない感じだったら、下にレースとかベージュ系のマット敷くとかどうですか??