※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様がブリヂストン勤務の方給料明細はどうしてますか?持ってきてと言…

旦那様がブリヂストン勤務の方
給料明細はどうしてますか??

持ってきてと言っても ネット?だから紙はないと言い
そのネットから見れるパスワード?は
教えてもらってないといいます。

通帳は私管理なので 給料は振り込まれています。
ただ、毎回残業だと言って帰る時間が遅く、
残業してこの給料なのか?!と疑問です。

おそらく、遊んで帰ってきてるから
給料明細見せれないのだと思うんですが…(笑)

本人しか見れないものなんですかね?

コメント

deleted user

ブリヂストンではなくて申し訳ないですが、
うちの夫も給料明細はネットですが、本人はパスワードは知っていますし、
本人しか見れない事なんてありえません。

はじめてのママリ🔰

我が家もブリヂストンではないのですが、、
給料明細はネットで閲覧、またはコピーもできます!
パスワードはもちろん社員それぞれが全員知っています😊

ネットでしか見れないのにそのパスワードはわからないって、おかしくないですか?笑

空色のーと

うちもブリジストンじゃないですが、ネットで見られて、普通に印刷できます。

ご主人、やましい所がありすぎるのかなと…ちょっと発言に無理があります 笑

ke

旦那ブリヂストン久留米です!
明細はいつも携帯から見せてもらってますよ。
紙は確かにないけどパスワードは絶対知ってるはずです😩

❤︎り❤︎え❤︎

旦那もパソコンから毎月の給料も源泉徴収もボーナス月も見れてコピー出来ます。
ログイン方法とパスワードは各自あると思うので、旦那さんが嘘をついてるんだと思います。
自分だけで管理を楽しみたいのでしょうか。

Kaaz

久留米ではないですが鳥栖のブリヂストンです。
パスワードは教えてもらっているはずですよ。
たまにパスワード変更を自分でしていますよー。

リリ

旦那がブリヂストン勤務です🍀
明細は確かに紙では貰ってこないですよね😵
いつもネットで確認してます💦💦パスワード絶対知っているはずです😵😵

言えば明細見せてくれますし、自分で今月こんだけだったと申告してくれます。

最近早残ないので給料少なくて旦那も私も落ち込んでます😭😭