※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちか
お出かけ

夫の会社の勤続10年祝いでお休みをもらえるため、来年の10~12月頃に娘(…

夫の会社の勤続10年祝いでお休みをもらえるため、
来年の10~12月頃に娘(その時は1歳2ヶ月~4ヶ月になります)を連れてハワイ旅行に行こうと思っています!

ハワイに行ったことがないので、王道コースを回るつもりです。
子連れでオススメのホテルがあれば教えて頂きたいです🥺✨
私が少し潔癖症なため綺麗なホテルを希望しています(><)

またその時の子供の食事などはどんな感じで食べさせたらいいでしょう?
離乳食が始まったばかりでまったく分からず💦
どうぞ御教授ください🙏🙏

コメント

もみん

ハイアットリージェンシー泊まりました😚
綺麗でしたよー!ラウンジで朝食を取りましたが
毎食ご飯、ふりかけ、味噌汁、和食が用意されてました!
ご飯と振りかけあればもしもの時は
大丈夫だと思います🙋🏼‍♀️
味が濃ければお湯で味噌汁薄めたり!
もしもの場合を考え離乳食多めに持ってた方がいいかもしれませんね!

• ちかちか

ちかちか

ご飯のことなど詳しく教えてくださってありがとうございます!
    和食があるのは大変ありがたいですね🎶
    ハイアットリージェンシー調べてみたいと思います😊

• 1月27日
咲や

新婚旅行でクリスマスにハワイに行きましたが、その時期は飛行機が取りにくいし、クリスマス当日は店が休みでホテル内で食事した覚えがあります😂
クリスマス前までに行く事をおすすめします😅

泊まったホテルがヒルトンでしたが、金曜日に花火上がりますし(他のホテルからでも見えます)ホテル内に動物園があったと思います
食事もやろうと思えば館内で済むので、便利ですよ😊

• ちかちか

ちかちか

クリスマスにハワイ!素敵ですね❤
    ただお店が閉まるのは不便ですね💦情報ありがとうございます!

ヒルトンホテルは花火や動物園が施設内にあるんですね~🥺!子連れにありがたいサービスが多そうなのでヒルトンホテルを候補に入れたいと思います✨

• 1月27日
ひろ

私も同じ時期に、娘を連れて行こうと思っています👶
たぶん月齢も同じくらいです!

私自身は、4回行ったことがあるのですが、今回は、ヒルトンを取ろうと思っています。
ラグーンが広がっていて、そこでのんびりしようと思っています。
それ以外はアラモアナに買い物に行ったり、ワイキキビーチのあたりを散策したり、もし時間があれば、ホノルル動物園に行こうと思ってます😊
ちなみに子供連れのハワイのガイドブックも買いましたが、だいたいこんなコースですw

離乳食は、チキンエキス等を避けつつ、BFを持ち込む予定です✨
あとは、フルーツは新鮮な物が多く売ってるので、食べれるように今からドンドントライしておこうと思ってます!
大きめのスーパーだと、お惣菜の量り売りがあるので、そこで食べれそうなものを買って、部屋のベランダや公園で食べてもいいかなと思っています😆

• ちかちか

ちかちか

似た月齢ママさん&ハワイ常連の方にコメント頂けて嬉しいです!
    子連れにヒルトンは人気ですね~🥺
    候補に入れたいと思います♡
    具体的な観光地までありがとうございます🙏

チキンエキスのものはダメなんですよね~💦持っていくものが限られそうですが、市販のBFも食べさせて慣れさせておいて、現地のフルーツや野菜なども取り入れて何とかやろうと思います!お惣菜の量り売り情報もありがとうございます😊

お互い楽しいハワイ旅行になりますように✨

• 1月27日
  • ひろ

ひろ

言葉足らずでした。。チキンだけじゃなくて、肉エキスが全部ダメなようです💦
    できるだけ、現地調達でできるといいですよねー😊

ちなみにヒルトンは、ランドリーが無いのが欠点かなっと思っています。。
    洗面所で洗えるように、洗剤と小物干しを持って行こうと思っています✨

本当、お互いに良い旅行になるといいですねー👶

• 1月27日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子どもとエンバシースイーツとシェラトン泊まったことあります😊
どちらも立地が良くて特に困ったことなどもなかったですが、私はシェラトンがおススメです✨

• ちかちか

ちかちか

2回お子様連れで行かれたんですね🎶
    シェラトン調べてみたいと思います🥺情報ありがとうございます!

• 1月27日
みーすけ

子連れで行かれるのであればコンドミニアムみたいなキッチン、洗濯機等付きのホテルのほうが過ごしやすいと思います😆
トランプやリッツカールトンは新しくてキレイですよ✨(*´∀`)

• ちかちか

ちかちか

コメントありがとうございます!

確かにキッチンと洗濯機がある方が助かりますよね!オムツもまだまだ取れないし、ご飯も悩んでいるポイントの1つなので😭
    トランプとリッツカールトンも調べてみたいと思います♡

• 1月27日
ぽん

王道コース回ったり、買い物などに行きたいなら中心部の方がいいかなと思います☺️🔅
シェラトンも良かったですよ~!

ヒルトンは中でまったりするなら、オススメですが中心部へ出るのちょっと時間かかるのでどうかな~と思います⚡️

• ちかちか

ちかちか

コメントありがとうございます!
    初ハワイなのでまさに王道コースを回る予定です。中心部じゃないと不便なのですね~!勉強になりました🥺
    シェラトンも調べてみたいと思います🎶

• 1月27日