※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅー
妊活

高温期13日目で妊娠検査薬を使い、薄い線が出たが陽性か不安。喜んでいいか悩んでいます。

現在高温期13日目、朝寝坊して体温を測るのを忘れてしまいました(^_^;)
高温期12日目の昨日、1日下腹部が痛かったのでそろそろ生理かなぁ〜と、落ち込んでたのですが、今朝起きたら下腹部が全くなくて、思い立って、海外の妊娠検査薬、ラッキーテストでフライングしました!
1分くらいで薄い線が出てきたのですが、これは陽性とみていいのでしょうか?
海外の製品だし、フライングしちゃったし、不安の方が大きくて素直に喜んでいいものか(T_T)

コメント

ぱいなっぷるぷる

私もラッキーテスト使用しました!
陽性でいいと思いますよ🙌
陰性の時はほんとに何も線出なかったので☆

• ぴかちゅー

ぴかちゅー

陽性でみていいんですね(T_T)♡!
    安心しました!ありがとうございます!

• 5月15日

妊娠されてると思います(^-^)おめでとうございます!
不安なら一週間後くらいまで2.3日おきにするかですね(^^;濃くなっていけば大丈夫だと思います(^-^)

• ぴかちゅー

ぴかちゅー

ありがとうございます!
    生理予定日が2日後なので、日本製ので検査してみたいと思います(T_T)♡!

• 5月15日

退会ユーザー

授かってるといいですね(^-^)

• 5月15日
ゆんゆんママ

私も木曜に高温期12日目でラッキーテストでフライングしたらこらより薄い線で出ました!そこからすぐクリアブルーでしたら薄いですけど陽性反応出ました!

• ぴかちゅー

ぴかちゅー

おめでとうございます👏!
    わたしも日本製のでもう一度してみたいと思います(T_T)♡

• 5月15日
♡TYH♡

私も高温期10日目からラッキーテストの妊娠検査薬使ってました(∩´ω`∩)♡だんだん濃くなります😆👌🏻私は明日高温期21日で初めての病院に行ってきます😳ドキドキ😳😳お互い赤ちゃんいてくれますように❤️❤️

• ぴかちゅー

ぴかちゅー

おめでとうございます♡!
    わたしもラッキーテストあと2本あるので、生理予定日まで使ってみます!
    お互い授かってますように♡

• 5月15日