※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

出雲市、平田市でおすすめの子連れランチできるお店教えてください✨✨座…

出雲市、平田市でおすすめの子連れランチできるお店教えてください✨✨
座敷のあるところがいいです😊🎶

調べてて今いいなと思ってるとこは、出雲のななほしっていうところです✨
他にもありましたら教えてください😋💕

コメント

いずもも

ななほしとっても良かったですよー😌❤こたつ席で絵本もたくさんありました☺️

あとは大社のbocco、カフェアユムとかですかね😌

• うさぎ

うさぎ

ななほし良いんですね😋💕

boccoも良さそうだったのですが、行こうとしている日がおやすみでした😖💦💦

カフェアユムは知らないので検索してみます😊✨🎶

• 1月27日
あや

出雲市のカフェ あゆむ はオススメですよ( ¨̮ )
子供が遊べる部屋がありますよ!
席はテーブル席(座敷)とベッド席(布団の上に大きなお盆?見たいのを置いてありそこに料理が乗せられます)がありますよ
テーブル席にはお子様用の椅子もあるのでお子様連れにはオススメかな
もし子供が寝たらベッド席に移動も可能でした!
おもちゃはおままごとがあったのは確かですがその他のおもちゃはすみません、覚えてないです(´Д` )
ただ駐車場が停めにくい+狭いし店自体が発見しづらいと思います😅

• うさぎ

うさぎ

カフェアユムサイトで見てみました✨
    ベッド席凄くいいですね😊🎶
    友人に相談して決めようと思います😊💕

• 1月27日