※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

今生後3ヶ月の娘がいるのですが、バウンサーを買おうか迷っているのですが、ハイハイとか座るようになってからも使いますか??

今生後3ヶ月の娘がいるのですが、バウンサーを買おうか迷っているのですが、ハイハイとか座るようになってからも使いますか??

コメント

姉妹mama🌻

バウンサーの卒業は早かったです😣
バウンサーよりも
バンボの方が重宝してます☺️。

• おはな

おはな

そうなのですねー😢ありがとうございます。

• 1月26日
ぽじゅん

バウンサーはかなり使ってましたがハイハイするようになるとうちは抜け出してました😅
ミルクを飲む時だけ使ってましたが10ヶ月あたりまで使ってましたがね~
バンボも併用してました👍

• おはな

おはな

今買っても少しは使えそうですかね?😂✨
    ありがとうございます😊

• 1月26日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

全然使えると思います🤗
    今の月齢だったら自分がお風呂入ってる時やご飯作る時などちょっと座らせたりしてました❣️
    ただお子さんによっては泣いて座ってくれないってこともあるみたいなのでうちは中古屋で800円でゲットしました👍わら

• 1月26日
  • おはな

おはな

結構良い値段しますものね、、、座ってくれなかったらショックです😳800ですかっ!!!すごい(笑)

• 1月26日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

なにげ値段しますよね💦💦
    ほんと綺麗でこの値段は奇跡でした✨わら
    お座りがちゃんとできるのが遅かったのでバウンサーのが離乳食とかあげやすかったです😋

• 1月26日
  • おはな

おはな

中古屋いってみたいと思います😭💓ありがとうございます!!?

• 1月26日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

ふらっと見るのもありだと思います💓
    なにか掘り出し物があるといいですね😊💕

• 1月26日